サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆FloweRed☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆FloweRed☆

曲 名 ☆FloweRed☆
作 者 さくら
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 VST(詳細はソース参照)
日 付 2008/01/27 04:21:18
さくらさくらの手抜きアレンジです。一応ジャンルはダンスとしてますが・・・。VST用に作ったのでMP3でお聞きくださいhttp://www.geocities.jp/dolls_rosebud/mp3/sakurasakura.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらMP3の音が部分的に飛んでるのはうちのPCスペックのせいですw
どうにもならないので勘弁してください。
9:22 起きて聞き直したら思った以上に音がひどい……
近い内に修正版出します
編集
y_nis★ダンス・エレクトロニカの中でも「トランス」の分野ではないかと感じますが…。「さくら」を挿入しているところがニクいです。★訂正「さくらさくら」の編曲だったのですね。ソースをよくみると……編集
H゛何かまた曲掲示板が四つ打ちだらけですね・・一体何が起きてるんだか。
曲のほうですが、ボイスサンプリングがやたら素敵でびびりました。
徐々にフィルターが開いていくのも聴いてて心地よいです。
製作環境がVISTA Ultimate上でのVSTという事ですが・・さぞかし沢山のメモリが必要なんでしょうね。。音とびに同情します。
編集
さくらy_nisさん、感想ありがとうです。
トランス……だといいのですがトランス的なものをほとんど入れてないのであまりトランスとは言い難い所があって・・・
確かにはじめはトランスを目指していたのですが自分の技量では無理だったんですw
編集
さくらH゛さん、感想ありがとうです。
ボイスはソース中にもあるようにWindowsの音声認識さん。
Audacityでそれをディレイしてみた…という感じです。
しかしVistaは常駐だけで1Gとか正直やめてほしい……。
Vistaだとメモリの消費が激しすぎてVSTが辛すぎです(涙
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆FloweRed☆