サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星降る夜の天体観測

サクラ曲掲示板 Part 5 - 星降る夜の天体観測

曲 名 星降る夜の天体観測
作 者 闇人
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2008/02/22 00:24:31
かなりご無沙汰な闇人です。今回はかなり手抜きな曲になってしまいました。作曲した本人が聞いている途中に眠くなってしまう有様です(寝る前に聞けばよく眠れるかも?)。 そんな駄作ですが、聴いていただけるととてもうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダなんだかこのような状況下での天体観測する状態が思い浮かびませんが、きれいなかんじでした。
物悲しいかんじにしたのは意図的でしょうか。
場所によっては、最適の空間を演出してくれそうですよ。
編集
闇人コメント有難うございます。
悲しい雰囲気になってしまったのはたまたまです。この曲は冬休みに学校行事で清里に天体観測に行ったときの星空をイメージして作ったものですが、実際にはひたすら寒いのでこの曲の雰囲気とは正反対だったりするんですよね...
編集
y_nis★曲名は科学的ですが、曲からは「観測に携わっている男女が、ある日突然お互いの存在を再認識し、恋に陥る…」といったイメージを感じますよ。編集
パーソナルあくまでも星空のイメージを
大事に作曲出来ることがすごいです。
最初のピアノの場所が一番好きです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星降る夜の天体観測