サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハバネロ(途中)

サクラ曲掲示板 Part 5 - ハバネロ(途中)

曲 名 ハバネロ(途中)
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン
日 付 2008/01/22 19:51:17
なんか、最近、変な曲を作るようになっていまして。 まだ途中なのですが。あげておきます。完成ができないまま放置されている曲です。ミクに歌わせる予定だったのですがw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人ベースがカッコいいですね〜。私もミクに歌わせようとしてますが・・・歌物って難しいですね(汗)ギターと歌詞が全然出来ないという罠が・・・orz...。編集
メロンメロよりリフに意識が向いてしまいました。ユニークな感じでした。後半、チト息切れしてしまった・・な感じも少ししました。前半のユニークな感じを生かして、賑やかめに盛り上がってくると素敵だろうなぁ・・な気もしたり・・でした。編集
矢部ソーダもし歌わせるなら、ものすごくやる気のないかんじにしたほうが、ほどよく脱力していいのではないかと。
気合の入ったベースやドラムと対照的に、やる気なさげに聞こえるメロディの組み合わせがなんだかよさげです。
編集
ナゴそれは どうもでした^^;
まだ完成もしてないのに、コメントくるとは思わなかったです。
星人さん>
一応、歌詞はあるのですが、後半のパートは永遠に「ハバネロ」と言わすつもりですよw
メロンさん>

今回は、「ピザ」がモチーフなので、こういう曲に仕上げたんです。
後半、辛さが引いたのに、また食ってまった。という感じに仕上げてみますね。

矢部ソーダさん>
やる気がない感じに歌わせますか…いいですなw
それじゃ、やる気がないように調教しておきますねw
編集
y_nis★モニターでいえば(time50)あたりからの中華的な雰囲気が面白いと思いました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハバネロ(途中)