サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sognai

サクラ曲掲示板 Part 5 - Sognai

曲 名 Sognai
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2008/01/20 22:10:00
私の夢が永遠であったなら良いのに。この愛が永遠であるように。F.Scira(1809〜1883)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛意訳の割りには凄く華やかに聴こえるのでした。
ピアノの打ち込みがとても丁寧なので、そこにMIDI以上の可能性を感じます。
サクラって浸れる曲が少ないので、貴重だと思いました。
編集
Yoshiokaソニャーイ(=`・ω・)ノ (何 とても優雅な曲ですね〜。
聴き込むと随所の音の工夫が伝わってきて、
熱烈というよりクールで華麗な音の響きに癒されます。
演奏会で弾いたら本当熱そうです(-∀-*
編集
y_nis★「君のためなら死んでもエエ」…愛ですね。死んだら君のために生きてきた甲斐が無くなるので、なかなかそんな気にはなれませんが …… 名曲を紹介いただき、ありがとうございましす。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sognai