サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 叶うことなき夢

サクラ曲掲示板 Part 5 - 叶うことなき夢

曲 名 叶うことなき夢
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2008/01/16 18:40:55
「ジャンルはポップスじゃないと思います」、という決まり文句からのコメントですw 今回の曲も長くないです。別に書くことないんで終わります。 どうぞ、お聴きください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン分類的には、これだとJ-Pop かなぁ・・でした。ドラマのテーマ風にも聴こえます。いいドラマを見終わった時にかかると良さそう・・な感じでした。

ホムペにギタリン関数を上げましたので、よろしかったら使ってみていただけたら嬉しいです。
編集
マッキョルメロンさん

あ〜ドラマですか。…警察ドラマとかですかね(自分=無知な男)w

ギタリン関数ありがとうございます。難しいですけど頑張って使わせていただきます。
あと、これJ-Popなんですね・・・。どこで判断してるかさっぱり分かりません^^;
編集
y_nis★メロン様同様、TVドラマの主題歌にぴったりだと思いました。ジャンルは「警察ドラマ」ではなく、「ハッピーエンド傾向のメロドラマ」と感じました。編集
マッキョルy_nisさん

感想ありがとうございます。
「ハッピーエンド傾向のメロドラマ」に使えるんですね、これ…。
よかったです。うん、本当にw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 叶うことなき夢