サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 過ぎ去ったクリスマス

サクラ曲掲示板 Part 5 - 過ぎ去ったクリスマス

曲 名 過ぎ去ったクリスマス
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2008/01/12 12:31:54
曲名の通りです・・。2週間ぐらいオーバーです・・。他の曲に意識が行っちゃってそっち先に作ったら間に合いませんでしたw それから、ジャンル分かんないって!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ現在のとこ、18〜20を削除すること推奨。

・・・今度は一歩間違えてない普通の曲・・・個人的には、一歩間違えて暴れん坊将軍様な曲になってほしかったのですが、それでも個性的だと思います。
編集
y_nis★明るい曲が作れる人を尊敬します。適当にコードで遊んでいて曲ができるなんてすごい。編集
メロンなんかかわいらしい感じでそれで迫力があって、またクリスマスの雰囲気もピッタリでした。いろいろ工夫、努力してあって、その丁寧な感じも良かったです。素敵な曲を聴かせていただきました。編集
マッキョル>矢部ソーダさん

暴れん坊将軍様な曲って一体??何となく作ってみたいです。
いつか絶対に一歩間違えてみせます!w
>>現在のとこ・・・
いや、それはその、ポリシーですので・・・w
編集
マッキョル>y_nisさん

実は僕はこんな感じの曲は初めて作ったんです。僕は、暗い雰囲気の曲の方が作りやすいなと思っているし、そっちのほうが得意だとも思ってます。
明るい曲も作れるように頑張ります。
編集
マッキョル>メロンさん

ありがとうございます。
今度の曲も丁寧に仕上げたいです。
それから、今回のように“かわいさの中に迫力”みたいな2つのイメージ(?)をもつ曲を作っていきたいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 過ぎ去ったクリスマス