サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 最期の刻

サクラ曲掲示板 Part 5 - 最期の刻

曲 名 最期の刻
作 者 SUGI.T
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2008/01/09 23:38:46
今回はRPGのボス戦ということで。けっこうそれっぽく仕上がっております。もうすぐ入試なのでしばらくお休みするかもです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
秋野流斗聞かせていただきました。今後の曲を期待してます。編集
小心者私も受験からの逃避行を断行している中学3年の男子です(勉強しろ
サクラを初めてもう1年近く経つのに私はあまり進歩してません(ぉ
曲の方はだいぶボスってましたwいつかは私もこういう系の音楽を作りたいです。
編集
SUGI.T秋野流斗さん、ありがとうございます。
>今後の曲を期待してます。
おぉ!ご期待に副えるようがんばります。

小心者さん、一緒にお勉強もがんばりましょうっ!適度に。
>曲の方はだいぶボスってました
そういっていただけるとうれしいです。オーケストラチックで緊張感あふれるのがいいかなぁと思い、あれもこれも放り込んだだけですが…。それなりにまとまったんで良しとしましょうっ。……良いのかな。
編集
adasおお、雰囲気が良い。書こうとしている曲のイメージが伝わってきます。オーケストラちっくでいいと思いますが、もう少し音を減らして、音を厳選すると良いと思います。最初のメロディ部「みれど#」の部分はコード的にはおそらくF→Em→Aですので、ベースは
ふふふふふふふふふふふふふふふみ
ふふふふふふふふみみみららららら
のような感じかな〜と思います。
編集
SUGI.Tadasさん、ありがとうございます。
うーん、これでも音は厳選したつもりでしたが…難しいですね。
う、コード?コードというものがまだよくわからない私。まぁそれはおいおい。あと、ベースについてのアドバイスありがとうございます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 最期の刻