サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Discord〜Wolf〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - Discord〜Wolf〜

曲 名 Discord〜Wolf〜
作 者 さえうつ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2005/03/18 20:51:14
不協和音を使おうとして見事に失敗しました。下手が手を出すもんじゃないですね。全体的にエキゾチックな感じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ不協和音のおかげで、生演奏っぽさが出てますよ。演奏なんて、完全にできる回数のほうが少ないとか。
まちがって隣の鍵盤おしちゃった・・・でも知らんぷりしながら演奏を最後までやる演奏家を想像しました。
編集
メロンなんとなくフォークダンスをしたくなる雰囲気でした。編集
Yoshioka強拍ではなく弱拍に多く不協和音を使っているようだったので、そこまで不自然さは感じませんでした。
この旋律の移り変わり方は、自分にはとてもじゃないですが思いつかないです^^
「世にも奇妙な〜」のテーマ曲に使えそうなエキゾチック感でした。
編集
spell不協和音による違和感は無いですね。(ああ今まで自分ふわきょうおんとか読んでた・・・)
どことなくハウルっぽい・・・いやいや失礼。不思議な感じがしました。
何だか4拍子なのに3拍子に聴こえました。
編集
さえうつ>>矢部ソーダさま
有名なピアニストのCDも大体ミスってるとこありますね。ショパンとかリストとか特に。でも売れるんですよねぇ。
>>メロンさま
フォークダンス…怪しげな仮面舞踏会と化してそうで怖いですね。
>>Yoshiokaさま
「世にも奇妙な〜」好きでした。旋律の移り変わりはスカルラッティに負うところがあります。急に変な音に飛んだりとか。
>>spellさま
僕も二年前まで「ふきょうちょうわおん(そもそも字数から違う)」って読んでました。芸術性と普遍性を併せ持っている宮崎アニメの音楽は好きです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Discord〜Wolf〜