サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Aメロ・フォーク

サクラ曲掲示板 Part 5 - Aメロ・フォーク

曲 名 Aメロ・フォーク
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2008/01/06 21:57:15
HydroySさんにヒントを作ってたら、心地よかったので上げてみます(恥笑)。 Aメロだけですけど、まぁその辺は・・・とお茶を一杯・・(苦笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンF は "fcfa`c`f ・・・ですね。編集
球場のピアニストお茶を一杯やりたくなりますね。のほほんとしてていいです。何気ない日常って感じでした。編集
y_nis★さわやかな風が吹き抜けていくようです。Jazzのメロン様とはまた違った一面を見ることができました。編集
メロン●球場のピアニスト様
復帰と新年、おめでと♪です〜。
> お茶を一杯やりたくなりますね。
・・・(笑)。

>のほほんとしてていいです。
なんかそんな感じにできましたね。

>何気ない日常って感じでした。
軽くてシンプル・・、それがそんな感じ・・かもですね。
編集
メロン●y_nis様
毎度、どもも♪です〜。。
> ★さわやかな風が吹き抜けていくようです。
きれいなトーンもなかなかいいですね。
>Jazzのメロン様とはまた違った一面を見ることができました。
素朴系も結構好きなんです。2.3曲、こんなの上げてるハズ・・。投稿作全部表示されないので、探す気になれないのが・・ってとこです。
編集
junいいですねー!球場のピアニストさんがおっしゃってますが、何気ない日常って感じでいいですね♪お茶を一杯というのがこたつで緑茶かと最初思ったのですが、喫茶店でアイスウーロンな感じでした(何編集
HydroySベースの動きがちょっとボッサチックで、朗らかでアットホームな雰囲気を感じました。そして、タンバリンがあったかいですね〜。
穏やかな昼下がりの散歩とか日向ぼっことか、日溜まりの中でくつろぐ感じとかしますね〜。
編集
メロン●jun様
感想、サンクスです〜。
>いいですねー!球場のピアニストさんがおっしゃってますが、何気ない日常って感じでいいですね♪
普段着の音楽・・って感じかもですね。

>お茶を一杯というのがこたつで緑茶かと最初思ったのですが、
濁すのがもったいないのでBも欲しい感じですが・・。

>喫茶店でアイスウーロンな感じでした(何
温かい部屋だと美味しそうです〜。。
編集
メロン●HydroyS様
いつもおおきにです〜。

> ベースの動きがちょっとボッサチックで、朗らかでアットホームな雰囲気を感じました。
定番形ですね。。ちょっとギターの低音と被る感じがいただけませんね。スチール系ギターのわうがよかったかも。あと、構成音をランダムに鳴らしてるだけなのであまり参考にされないように(爆)。

>そして、タンバリンがあったかいですね〜。
ずっと同じにしてしまいましたが、いい雰囲気を出せてるようで、自分でも意外でしたぁ(笑)。

>穏やかな昼下がりの散歩とか日向ぼっことか、日溜まりの中でくつろぐ感じとかしますね〜。
和やか感・・・でしょうね。和気藹々に楽しんでる感じ、好きです。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Aメロ・フォーク