サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Never Forget

サクラ曲掲示板 Part 5 - Never Forget

曲 名 Never Forget
作 者 新BIG GROUND
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/01/06 21:49:56
新年明けましておめでとうございます。今年の一曲目が仕上がったので投稿させていただきます。 テーマはあと何ヶ月もなく迫っている「卒業」的なものです。 もしお聞きになったら、感想等よろしくお願いします。 追伸 曲名は…その場しのぎです!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★とてもよくできた曲です。歌詞があればヒット曲となると思います。
 ほかの皆様にもお知らせしているのですが、サクラはいつからか「ふぁ」を「ふ」だけで入力できるようになっています。mmlが見やすくなりますよ。
編集
junいいですね〜卒業ソング♪ドラムがアップテンポになるところで歌詞が前向きになるのがシンクロしてていいですね!
ギターのイントロですが、1小節ごとに「ペダル」と「放す」で囲むとそれだけで違いますよ☆
編集
健康登山2626感動的な曲で良いと思います。

伴奏のリズムが普通の8ビートと違い個性的でとてもありふれた曲

とは差別化できていて良いと思います。
編集
新BIG GROUND大変遅くなってしまってすみません。感想ありがとうございます。

y_nis様
いえいえとんでもないです。ですが、うれしい限りです。
歌詞についてなんですが、一応、一番最初についてます…

jun様
「ペダル」「放す」使ってみました。これだけでかなりかわるものですね。勉強になりました。

健康登山2626様
ありがとうございます。
「伴奏のリズムが普通の8ビートと違い個性的でとてもありふれた曲」とありますが、この部分をもう少しわかりやすくしてもらえると幸いです…



編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Never Forget