サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時計の針は秒を刻む

サクラ曲掲示板 Part 5 - 時計の針は秒を刻む

曲 名 時計の針は秒を刻む
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2008/01/04 17:08:54
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 いきなりですけど、ドラムの分け方ができないので誰か教えてください。TR=10とTR=11を分けたいのでおねがいします。(2006年のボツ物なのでコードがぐちゃぐちゃ気味)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンなんかロックとポップスとフュージョンとジャズとはやし歌をミックスしたような・・でした。結構好きです。。
ドラムはトラック(チャンネル)での分離記譜はできますが、同じドラム種になってしまいますね普通・・。MSGS ではたぶん2種類のドラムを使えたハズ・・。質問板を探し回るとありそうな気がします・・。
編集
星人明けましておめでとうございます。お久しぶりです〜。なんだか少し中華っぽく聴こえました。メロディかな??えーと、音源はパソコン内蔵・・・?Include(MU1000.h);が気になりますが、とりあえずパソコン内臓だと、ResetGM;をResetGS;に書き換えて、GS音源モードにした後、問題のトラック11に
SysEx$=F0,41,10,42,12,40,1A,15,02,0F,F7
を書き込めば多分2種類使えると思いますよ〜。
編集
うっわあああ!!こういう曲大好きです!!ウチのHPに転載したいくらいwダメですか?w
ナゴさんの世界観好きなんですよね。ピザとか超気に入ってます。一見単調にも聞こえるTR1が圭は好きです。深いと思います。個人的にTR7が所々で不協和音だったかなと思います。
編集
ナゴどうもありがとうございました。
なにかと、自分の勉強不足が光りましたね。
メロンさん、星人さん。ありがとう。
できましたので。感謝しております。
>圭さん
こんな曲でよろしければどうぞです^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時計の針は秒を刻む