サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 凪唄

サクラ曲掲示板 Part 5 - 凪唄

曲 名 凪唄
作 者 カエ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/03/18 11:58:05
こんにちわ。またもうジャンルがいちいち選びにくい曲ばかりです・・・ これを投稿したらいいとも見なきゃ・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
MAR切なさがあっていい感じですね〜^^
笛系が気に入りましたw
ピアノの打ち込みが美味いですね〜。
ではではw
編集
Yoshiokaどことなく優雅な雰囲気で、聞き応えがありました。
前半のピアノ部も、後半の笛もそれぞれ味があって綺麗でした。
テンポ調節の上手さを見習いたいです。
編集
さえうつ焦燥に駆られたようにテンポが速まるとこでドキドキしました。
聴いていてなんだか切迫感が募ってきました。
後半の全合奏の楽器の組み合わせがいいですね。
編集
矢部ソーダぐらぐらとテンポが変化するのですね。今度何かでやってみようっと。
聞いててかっこいいです。どことなくせ繋げなところも。
この時間なら、いいともよりも、おもいっきりテレビの情報が本物なのかツッコミ入れながら見てるほうが面白いと思ってる私は変体なのかもしれません。
編集
めののんすごいです。綺麗です。
何かのTV番組のエンディングだと言われても全く違和感無いくらいですよ。
編集
悠々ジンはじめまして
Tempoにすごいこだわってますね
流れるようで雄大なメロディーがきれいです
最後の展開にびっくりしました
あと、
ChineseCymbalを所々に入れたらもっとよくなりそうです
ごちそうさまでしたm(_ _)m
編集
でるもぉぉ・・・上手ですね。
「是非とも参考にしたい曲フォルダ」行き決定w
テンポの揺らぎが、実際に演奏する姿を想像させます。
これ書いたらK-1見なきゃ・・・w
編集
spellテンポのいじり方が良かったです。
壮大かつ雄大(ほとんど一緒じゃねぇか)で良かったです。
どことなく沖縄っぽく聴こえました。
編集
輝月 黎メロディーの和音に少しも不自然がなく、とても自然に耳に滑り込んで着ました。主旋律の移り変わりが・・・イイ感じですねv(日本語の「ぼきゃぶらりぃ」少なくてすいません;
洋風からそこはかとない和風に、前半と後半で変化するのもとても素敵です。
全体的に、とても「変化」が上手いと思います!
編集
カエ>MARさん
いつもピアノにストリングスに笛じゃ芸がないとは思いつつやっぱり好きなこの組み合わせということで、切ない感が伝わっていただけたようでなによりですvコメントありがとう御座いました!

>Yoshiokaさん
聞き応えってものすごくありがたい誉め言葉ですね!!!やった!!なんかすごいうれしいです!テンポの調節は・・・作ってる間の体の揺れに合わせて・・・(危ない人)コメントありがとう御座いました!
編集
カエ>さえうつさん
名前の音が凄く素敵ですね(笑)楽器の組み合わせはいつも悩んでは同じ感じになってしまうので、少し自分的にいつも悩むところなんですけどやっぱり好きな楽器を使ってるのが楽しくて・・・(笑)コメントありがとう御座いました!

>矢部ソーダさん
ぐらぐらテンポは大好きなので・・・早かったり遅かったり。せ繋げって!!(爆笑)思いっきりテレビは子供がみのさん怖がるので見れません(笑)コメントありがとう御座いました!
編集
カエ>めののんさん
TVのエンディングで違和感が無いなんて!!いやいやいや、それは恐れ多すぎですけどね、でも本当にありがたいですv
コメントありがとう御座いました!

>悠々ジンさん
初めましてvテンポは自分が演奏する身なもので、やっぱりこう…でるんですよね、ちょっとお遅くしたいとか・・・雄大!!あぁもう本当にありがとうございます!最後の展開・・・よかった・・・しまりがないとか言われなくて(笑)
シンバルは入れたのも作ってたんです実は・・・鐘と重なってうるさかったので取っ払いましたvいえいえ!こちらこそ本当にありがとうございました!
編集
カエ>でるもさん
参考にしたいってどこをとっても参考にするものなんて無いですよ(笑)基本しか未だに扱えないというね・・・テンポ変えるとか音量変える程度の指示しか出せない駄目監督です。K-1私もしっかり見ましたよ!

>spellさん
テンポ気に入っていただけたようで凝ってよかったなと思ってますv雄大と壮大。辞書引きましたらちゃんと違う意味でした!!大丈夫です!!!(笑)コメントありがとう御座いました!!
編集
カエ>輝月黎さん
和音は不況でも綺麗に聞こえるのってあるんですけどね・・・基本体が受け付けてくれないみたいなので、ありきたりな和音しかつくれないのが悩みの種です。あああ!!そう!そうなんです!洋風から和風!!全然和ではないところからこっそり和風風味っていうの頑張ったんです!!気づいて貰えてよかったvv嬉しいです!!
変化が上手いってなんか嬉しいですねvv
コメントありがとう御座いました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 凪唄