サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★影の向こうの私の世界

サクラ曲掲示板 Part 5 - ★影の向こうの私の世界

曲 名 ★影の向こうの私の世界
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2008/01/02 17:58:14
新年明けましておめでとう御座います^^初めまして&お久しぶりです!!今年の第一発目は圭の得意ジャンル【意味不明】です@ω@)冷たさ、虚空、寂しさ・・・みたいなの表現したかったのです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
MP3に変換してみたぃ・・・(・ω`・)編集
HydroySあけましておめでとうございます〜ぅ。
不思議な雰囲気なのでした。蜃気楼のようにゆらぎ漂う景色、近ずくと幻のように消えてしまう…。すこし懐かしげな光景でもあるのは自分が過去に見てきた記憶を元に作り出されたからなのか…な、とか思ったりしました。
タイトルから、少女=圭さんだとすると…とか、いろいろと想像の連鎖が起こるよな意味深い詩ですね〜。
「★」無しの同名タイトルの曲があるようでしたが、リメイクではないのですね。
圭さんがMMLに曲名と作者名を入れたのは初めてなような…。

mp3の作成方法は、私は上手に教えることができないので、
サクラTOP > 月刊サクラ
の記事をのぞいてみてはいかがでしょうか?
編集
メロン毎度不思議空間を演出する表現派ですね。圭さんの曲を聴くと、いつも何か映像が見えて来そうな気がして、この世界に引き込まれます。。編集
y_nis★お久しぶりです。圭様といえば中近東のイメージを持っていたのですが、壮大な感じ・パノラマ的な感じへの方向転換を感じます。編集
星人お久しぶりです。なんだかちょっと和風?に聴こえました。神秘的で、日本のお屋敷の月夜の暗がりのような感じがします。ミュート(消音)が効果的ですね〜。編集
コメント有難う御座いました。そして返事が遅れてごめんなさいっU∀U;;)そして圭の事覚えててくれてありがとうvv

HydroySさん→
あけおめです^^毎日寒いですがお元気ですか??圭は鼻水が止まりません。どうもこういう雰囲気ばっかり・・・なんかこう、雲みたいな音楽が好きなんです。薄い色の音楽を狙ってみました。なので蜃気楼のようなものを感じて頂けたのなら成功です^^
最近Itunesを使ってMIDIをMP3に変換する能力をそこはかとなく身に付けたのでCDでも作って自己満足でもしようかと思っておりますw題名の前に★が付いているのはCD用の曲なのです^^
でもitunesはあんまり音がよくありません・・・。
ありがとうございます月刊サクラを見てみます^^そういえば掲示板とこの場所以外見てみたことなかったですよw
編集
メロンさん→
お久しぶりです^^引き込まれるだなんて・・・ありがたや!!加えて何か見えるものがあるようで、嬉しい限りです!!ちょっと個性的過ぎる空間が濃いですよね圭は。逆それを大事にしていけたら良いなwこれからはビシバシ精進すていきたいですよ!もっとハープいっぽい使うぞー!(ちゅどーん)
では、有難うございました^^
編集
y_nisさん→
お久しぶりです^^う、うおー!壮大ですか!!有難う御座いますw今リアルにニヤけましたwそれでも今ちょっとスランプなんですよね;;なんというか・・・展開が出来ないというか;音選びが上手くいかないというか・・・。む〜ん。難しく考えすぎなのかな?!w良い流れを保つのって難しいなぁ。。。
では、コメントありがとうございました^^今日は日本語が変です。
編集
星人さん→
お久しぶりです^^そう言われみれば、最後のあたりにぶち込んだSFとコントラバスがなんだか和風な響きですw毎度皆様に神秘的とか言ってもらえて嬉しいですw【神秘、夜、ハープ、黒、影薄い】が圭の曲のモットーなのですッ!!(暗ッッツ)頑張ります。
「小さく」と打ち込めばフェードアウトし、「大きく」とすればフェードインする。やーストトンは使いやすいです(?)機会オンチな圭に優しい機能ですよまったく。ミュートもそのおかげですw
では、ありがとうございました^^
編集
junあけましておめでとうございます♪
独特の空気感がいいですねー!ふわふわ漂っているけど透明すぎない含みのある感じが素敵です♪ただ終わり方の歯切れが良すぎるかなと思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★影の向こうの私の世界