サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 冬の花

サクラ曲掲示板 Part 5 - 冬の花

曲 名 冬の花
作 者 Shin
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 pc
日 付 2009/01/03 23:30:35
曲を作るペースが上がってきた僕はクラシックに挑んだらしいですよ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinmp3もどうぞ↓
http://homepage2.nifty.com/morishin-morinoie/file/fuyunohana_mp3.mp3
編集
爆破みかん壮大で、暖かで、どこか儚げで…、なんとまぁ美しい…。
MP3で頂きましたが、お金とってもいいぐらい完成度が高くて。
どこを特に突っ込んでいいかわからないぐらい均衡が保たれてて。
このつんつるてん脳みそにちょっと才能分けてください(殴
編集
y_nis★ゆったりして雄大です。メロディーが長く繋がっているのがうらやましいと思います。サクラはいつからか「ふぁ」を「ふ」だけで入力できるようになっています。1文字少ないだけでもソースが見易くなります。編集
Shin感想有難う御座います!

>爆破みかんさん
なんと・・・みかんさんほどのスターにコメントを頂けるとは・・・恐縮ですっ。
そして最高の言葉を有難う御座います。
でもやっぱりみかんさんには及びませんよ〜
これからも精進して行きたいと思います!

>y_nisさん
メロディはTR1とTR5とTR6かな?よく分かりませんが、メロディ担当をするトラックが度々かわるので上手く繋がってくれました。
これは以後のポップスにも使って行こうかな?
!!
マジだっ!ふだけでもふぁになる!!
決定です。次以降はふでいきます。
有難う御座いました。
編集
ひかり壮大ですね……大好きです、こういうの。
各音色の絡み合いが絶妙で素敵です。
どの音色もしっかりと生きている感じですね。
冬らしさがとても感じられる曲でした。

……ちなみに別名義「さくらもどき」の人です。
影響受けてピアノ曲作ってみました。
ほんとは「さくら」でコメントしたかったのですが、ユーザー名入れ間違えましたw
編集
Shin>ひかりさん(さくらさん)
感想有難う御座います!
楽器とか音色とかあまり詳しく無いので、雰囲気だけで楽器を決めてしまいましたよ(笑)
パーカッションが奇妙なのはそれが原因です(苦笑)
とりあえず、曲の方気に入ってくれたようで何よりです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 冬の花