サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ブレイク小唄〜夫婦Beat〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - ブレイク小唄〜夫婦Beat〜

曲 名 ブレイク小唄〜夫婦Beat〜
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 歌謡曲・演歌
音 源 TWM2
日 付 2007/12/29 04:01:16
どーもDj Hinoです。今回は塩化、ではなく演歌です。いやぁ一度やってみたかったんですよ(殴)でもちょっとDjらしく、ただの演歌ではありません。注:必ずTWM2で聞かないと、ただの演歌になります(ぇ)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★TR3のShamisenがよい音を出しています。やはり演歌はこうでないと…また、TR7のDistortionGuitarもいいですね。とても参考になります。編集
爆破みかんんな…っ、な、なんと表現していいやら^^;
メロ入る直前のピッチダウンがすごく好きだったり(ぇ)
自分でも意味不明なのですが、「この遊園地は花火も見れれば本場テキサスも顔負けの巨大ハンバーガーも食べられますがアトラクションはありません」みたいな不条理を感じました(??
編集
NOIRうっお・・・これは新鮮な・・・
『Hino先生といえばテクノ』という先入観がありましたが、存外に演歌(pop?)部分が作りこまれてて驚きです。めずらしくDLSのブレイクビーツ使ってらっしゃる・・・と思ったらピッチ弄ってまるでターンテーブルみたいな感じにw
発想もさることながら曲もうまいこと纏まってて素敵!
編集
HydroySおぉっ!演歌!TWMで歓声の声が…ぢゃなくてbreakbeats.dlsをロードするのですね。
世の中の演歌が全てこうなったら…多分演歌の聴く機会が増えるかもw
ノリノリで、勢いで2番も聴きたくなる感じでした〜。
編集
H゛ものすごいMIXだと思いますw
こんなの流れたらめっちゃ踊れるでしょうね。
それにしてもよく演歌にリズム合わせれますね・・カッコいいです。
編集
Dj Hinoy_nis様
あら、もしやTWMで聞かれてない・・・?まぁいいか(いいのかよ)
演歌の部分も歌謡ショーぽく作りましたので、たのしんでいただけたら幸いです。
編集
Dj Hino爆破みかん様
>「この遊園地は花火も見れれば本場テキサスも顔負けの巨大ハンバーガーも食べられますがアトラクションはありません」みたいな不条理を感じました(??
「この演歌は踊りも踊れれば林家P&P夫妻顔負けの夫婦の愛の歌が聴けますが誰も歌いません」みたいな不条理を表わしました(??
編集
Dj HinoNOIR様
こんなことやってる俺はもう末期ですw(何)
演歌を作りこむというか、ヨナ抜きしてベタなコードつけるだけなので簡単でしたw
一応テクノ以外の音楽も、それこそ民族音楽とかも結構聞くので、それも作曲には結構役に立ってます。
編集
Dj HinoHydroyS様
世の中の演歌がこうなったら・・・って新風到来っすねww
テレビでもスーパーでもクラブでもブレイク演歌!しぶい演歌歌手のナウな(古いw)ラップ!いやぁ楽しい世の中になりそうですねw
演歌+ブレイクビーつなんて、自分でもかなり大胆な発想だと思いますが、思いのほかなぜかうまくまとまって驚きましたw
編集
Dj HinoH゛様
演歌ってダンスミュージックなんですよ、実はアメリカの黒人ミュージックがもとなんです。
デリックメイは「E☆N☆K☆A yeah!」って言ってましたし。

・・・嘘です。ごめんなさい。演歌さんゆるしてください。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ブレイク小唄〜夫婦Beat〜