サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アルカン - 短調による12のエチュード第12番『イソップの饗宴』

サクラ曲掲示板 Part 5 - アルカン - 短調による12のエチュード第12番『イソップの饗宴』

曲 名 アルカン - 短調による12のエチュード第12番『イソップの饗宴』
作 者 神於
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 MP3版(URLはソース内)
日 付 2008/01/02 11:40:25
お久しぶりぶりブリブリブリブリブリュリュリュリュ。打ち込みを頑張りすぎて頭のネジが外れウホーーー。注:ソースは見ないでください。目が回りますよ(2008/1/2ミス修正)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★テクニックがすごいと思います。アルカンの中では、素人にもわかりやすい曲だと感じました。MidRadioを時々使っているのでMP3も聞きました。しかしVery Good!!を押すと、メルアドを要求してきたので、次へ進む気力が失せました。ごめんなさい。編集
神於投稿時、少々頭がハイでおかしな事を書いてしまいました。
気にしないでください。

y_nisさんレスありがとうございます
テクニックは打ち込みにも演奏にも尋常じゃないレベルを要求されますね。
打ち込んでで分かりましたが、これ弾けるのは人間には無理です。
超人です。
プロ級のアマがコンクールで弾いたりしてますが、実際全然弾けてないらしいです。
Mysoundの方は無理してやらなくても全然おkです。
編集
HydroySちょっと怪しげな饗宴なのでしょうか。宴の表の部分とか裏の部分とかが見えてきそうな曲ですね。
トリル部分は別として、連続した同じベロシティが無いのがすごすぎですね。
リリックが化けて「第1-奏」となるようですが、私だけの環境なのでしょうか。文字部分をダブルクォーテーションで囲んでLyric={"第1変奏"}とすると化けずに出るようでした。
編集
神於HydroySさんレスありがとうございます。
イソップってのはかの有名な寓話のイソップです。
楽譜中にも「狩り」「犬がほけるように」「嵐」みたいな指示があって、ちゃんと物語にそった構成の曲になってます。
ベロなんかは、今回この打ち込みに掛けた時間が桁違いなんで、その場その場で最善の設定を模索しましたよ。

>>リリック
マジですか!
ありがとうございます。
原因が分からなかったので助かります。
編集
ペーガン・ダンスまるでオーケストラの様な多彩な音使いが盛り沢山ですね。
素敵です。
打込みご苦労様でした。
じっくりと聴かせて頂きました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アルカン - 短調による12のエチュード第12番『イソップの饗宴』