サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 戦闘曲集Vol.2

サクラ曲掲示板 Part 5 - 戦闘曲集Vol.2

曲 名 戦闘曲集Vol.2
作 者 spell
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GMです。その他の音源は音量バランス悪そうです。
日 付 2005/03/17 19:33:58
戦闘曲てんこもりです。はい。といっても三曲ですがね。 ソースの中の数字を変えて曲を選択します。 聴いてくださるとありがたいです。感想くださるともっとありがたいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaぉぉ、戦闘曲集来ましたねw☆-(バ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
3曲目がベースからストリングスまで格好良くて上手いと思いました。この曲のリズムトラックは参考にしたいです^^
2曲目の高音も面白いですね。
編集
MARお〜!wカッコイイですね!
全体的にベースが外側によってたので、真ん中にするほうが迫力が出るかもしれません。
特に3曲目のオルガンが気に入りました^^
では〜。
編集
spell感想ありがとうございます。

>Yoshioka様
三曲目のストリングスは最後っぽい雰囲気出てると思います。
ベースやドラムも上手くいったと思いますた。
二曲目の高音は結構頑張りました。

>MAR様
ベースを中央に、ですか。今度曲を作るときは試してみます。
オルガンは、FF4の最後の戦いみたいなことをやりたくて作ってみました。
編集
カエはじめまして。三曲もあっておいしいのに三曲ともがおいしすぎて口塞がりません。個人的には2曲目の高音とかかなりおいしいポジションだなぁと聞き入っていましたが、三曲通じてドラムのセンスとかいいなぁって・・・思いました。ちっさいボス→中ボス→ラスボスみたいなイメージで聞いておりました。あぁ・・・つくりやくなってくる・・・編集
でるも3曲目好きですねえw
疾走感がたまりません。
自分もいつの日か、このジャンルに手を出してみたいと思っていたりします。
編集
spell感想感謝でございますー。

>>カエ様
初めましてです。
高音が良かったですか。ありがとうございます。
ドラムは、きっと、初めて行ったMIDIを公開しているサイト様の管理人様がドラムやってるからだと思います。

>>でるも様
三曲目、疾走感が出てますか。ありがとうございます。
 >>自分もいつの日か〜
頑張ってください。応援しております。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 戦闘曲集Vol.2