サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Dream Toy train (夢のおもちゃ電車)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Dream Toy train (夢のおもちゃ電車)

曲 名 Dream Toy train (夢のおもちゃ電車)
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM2 only, ヘッドホン
日 付 2007/12/24 02:27:08
こんにちはー、いえこんばんは(笑) Dj Hinoです。 今回の曲はもともと1フレーズだけで眠っていたデータを掘り起こし、適当に切り貼りして並べたものです。しかも風邪ひいているのでなかなかカオス使用ですが風邪うつされてみたい人はどうぞw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者パンポットの振りが激しくて音楽酔いしかけましt(げふんげふん
特に後半がぐわんぐわん来ましたw

違う時期に違うコンセプトで思いついたメロディーを一つにまとめるというのはなかなか大変そうです。

私も1フレーズだけとか主旋律だけとかで供養してない曲が20個ぐらいあるので(ぉぃ)きちんと供養してあげないとなーと思いました。ゲホッ! …あれ?…風邪?
編集
NOIRこれはwwwパンの振り方がエグい…!(いい意味で
特にTR3と4なんかピッチも巧妙にずらしてあってちょっと酔いそう
でした(ノ∀`)
Hino先生の曲は音が一つ一つ力強くて素敵です…キックとかハットの音にまでこだわる姿勢は是非見習いたいです。あれ…なんか頭痛が…?
編集
爆破みかんバスドラと一緒に「どわっしょい!」って叫んだら幸せになれました。
嘘です。心の中でささやかに留めておきました。
調子に乗って大音量で聞いたら頭ガンガン。でもそれが最高です…w
ぼ、僕はもう鼻風邪引いてるから大丈…ぶぇっくし!…あれ??
編集
Dj Hino小心者様
皆さんのおかげで私の風邪がすっかり治っt

パンポット振りと人を酔わせることにかけては、私、自信あります(どんな自信だw)中学の時、遊園地で友人を連れまわして酔わせて吐かましたからね(だめだろw)

私も成仏してない曲が無数にw片づけないと。
編集
Dj HinoNOIR様
やーやー皆さんのおかげで風邪がすっかり治っt(もういい

いい意味でエグいってどういうことですかね(突っ込まんでよい)
というか、この曲は最初からカオス使用にしようと思っていたのではなく、作っているうちにだんだんこういうように汗。

キック、ハットはリズムの核なので、やっぱりかなりこだわって音作ってます。今回はあんまりですがw
編集
Dj Hino爆破みかん様
皆さんのおかg(蹴

「どわっしょい!」ってのは「弩(級の)わっしょい」ってことですかね?(市ね) いや純粋に気になったもので汗。

この曲を大音量で聴くとは・・・。ゆ、勇気ありますねw 私は・・・飛び跳ねた後いきなりぐったりしそうなので怖いです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Dream Toy train (夢のおもちゃ電車)