サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > コンタクト

サクラ曲掲示板 Part 5 - コンタクト

曲 名 コンタクト
作 者 無意識ENTER
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/12/22 23:02:56
メガネ歴7年のボクなんですけど、念願のコンタクトにしました!(笑)  それでも付けるのに小一時間……  複雑な気持ちを曲にしてみました(笑) かなりテキトーですけどどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinうわ〜大好きですこういう曲。
新生活が始まったという感じがする心地の良い曲だったと思います。
編集
風魂コンタクトデビューおめでとうございます!
爽快なロックですね。実際にギターで弾いてみたいなって思いましたです。感動をありがとうっ!(自分もこんなの創ってみたいです(´ω`)
編集
無意識ENTER感想ありがとございます

>Shinさん
気に入ってもらえたようで、うれしいです。
いやぁ、ホント、世界変わりましたw なんか自分は変な自信が付いたとともに明るくなったと思います。


>風塊さん
爽やかになってしまいました。
か、感動ですか。そーゆーこと言われたのは初めてなので逆にこちらが感動ですw

編集
タカ777テンポがいいですね。気分が明るくなります。
また、次の曲を期待しています。
森山さんちの息子の「さくら」のような曲を作りたいと
思っています。先は長いですけど……。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > コンタクト