サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ILLUSION

サクラ曲掲示板 Part 5 - ILLUSION

曲 名 ILLUSION
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/12/19 20:48:21
皆さん、お久しぶりです。 いやぁ、2学期大変だったので時間がなくて、今回が2学期に入ってから2回目の投稿だと思います。 曲名は当然適当wジャンルも当然分からないw未だにこんな僕ですが、どうぞ宜しくお願いします。 では、最後までお聞きください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ時々ジャンルのとこを空欄にしてしまいたくなる衝動にかられますが、何かやってはいけないようなことらしいので、やらせてもらえません。
どことなくゲーム音楽のようなふいんきがあるのです。しかも、何かを演奏させるようなタイプの。
編集
∴ab私もこの曲名で曲作って投下したことあります。自分ではかなりうまくいったと今でも思ってますが大してうけも良くなくて感想も少なかったのでガッカリした記憶がありますね。
イントロ部分がイリュージョンさが出ていたと思います。
少しガチャガチャしてる感が所々あるように聴こえたのでそこら辺もうちょっと抑えると良くなるかも…。
編集
零ゼロすごいなぁ・・・・
イメージは
雪山にある都市のところに演奏する伝統音楽っぽいですw
っていうか、クリスマスというイメージが近い音楽です(個人的

曲名はいいけど
俺考えたのは「Fantasy snowy mountains city」
意味は〜幻想の雪山都市〜
(勝手なことなので無視してもかまいませんw
編集
マッキョル>矢部ソーダさん
ゲーム曲ですか。う〜ん、僕にはなかなか想像しにくいですw
それから、何故ジャンル入力をしなければならないのでしょうか?“ジャンルなんてどうでもいいッ”主義者の僕には分かりませんw
編集
マッキョル>∴abさん
>>イントロ部分が・・・
ありがとうございます。以外にもイリュージョンさを感じ取れる人がいて、なんとなく良かったです。
ガチャガチャしてしまうのは僕の癖でなかなか治りません。それについては、精進していきたいと思います。
編集
マッキョル>零ゼロさん
雪山都市の伝統音楽の上にクリスマスのイメージ・・ですか・・。む、難しいですね、想像するの・・・w
曲名は、センスのない僕の曲名よりもいいんじゃないですかね。
一応、これからの参考にさせていただきます。
編集
y_nis★激しい情熱を感じさせる曲です。このままでも十分に面白いのですが、楽器をダンス・エレクトロニカ風にするのもよいかもしれません。編集
健康登山2626おお、、とってもかっこいいです。
メロディーも伴奏も音がはげしく動いていて面白かったです。
切ない感じにすごく感動しました。
感情の高まり??とゆう感じがしました。
編集
マッキョルy_nisさん

情熱を感じるということはノレたってことですね(勝手な解釈w)。いや〜、よかったです^^
それから、確かにダンス・エレクトロニカ風にするのもいいかもしれません。最初はそうするつもりだったんですがめっちゃ気持ち悪くなったんでやめたんですw
いつか、頑張りますw
編集
マッキョル健康登山2626さん

感情の高まり…き、きたぁ〜〜〜!つまりノレたってことですな(またもや勝手な解釈w)。うんうん、本当によかった。頑張った甲斐がありました。
どうもありがとうございます。
今度も張り切って曲作りに臨みます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ILLUSION