サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > かれはいろ

サクラ曲掲示板 Part 5 - かれはいろ

曲 名 かれはいろ
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/12/15 18:35:49
枯葉が舞ってるのを見て浮かんだ音楽。なんてゆか……無国籍民族的な(なんじゃそら)なんか最近やっと秋らしくなってきたーって思ったらもう12月なんですね。変なの。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニスト大胆で渋いなーと思いました。こんな秋もいいですね〜。またひとついいものを聞かせていただきました。まあ実際の季節は気にしない気にしない…。編集
αJA繊細かつ壮大な曲ですね。
秋らしいです。
不協和音、気持ちよかったですよw
編集
oO妃芭璃Ooうわお!この曲は私のツボをかなりついてきますね。
メロディとか、和音とか、好みなのが満載でした。
途中から、カスタネット?と思われる音が入ってきて、フラメンコみたいでしたw
編集
HydroyS無国籍というより欧州中心の多国籍って感じられました。やや力強さも感じられる軽やかな秋って感じでした〜。編集
YoshiokaなんだかNHKで早朝やってる、世界の名所が延々と流れる絵を想像してしまいました。
曲調は欧州系ぽいですけど、音色が民族ぽくて、異端な雰囲気を十分に堪能させて頂きました(-w-*
編集
矢部ソーダう〜んなんだかお外に出てカフェラテなんか3ガロンぐらいお友達と飲み干したくなりました。
ふだんおしゃれじゃない人がおしゃれに振舞いたくなる衝動にかられてしまいます。
編集
絢望 セオ感想たくさんありがとうございましたm(_ _)m
ほんとはもっと凝った長い曲創りたいんですけど時間が……。
年末年始に一曲創れるといいんですけど;
編集
y_nis★導入・繊細な中にTR1が大胆に入ってくるところが参考になります。展開部の中近東風の民族ダンスの部分もノリよく聞けました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > かれはいろ