サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lost Melody 〜revived voice ver.〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - Lost Melody 〜revived voice ver.〜

曲 名 Lost Melody 〜revived voice ver.〜
作 者 來愛斗
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM-2
日 付 2007/12/09 20:46:11
H゛さんがメロディを付けて下さっていた曲です  付けていただいたメロディが、何だかもったいない位カッコ可愛いですw  UPするのに2ヶ月ほどかかってしまったのは、ニ学期ってこんなに忙しかったっけ・・・と思うほどに暇が無かったんですorz
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニストダンス・エレクトロニカの分野はあまり聞かないのでどんなもんかな〜と聞かせていただきました。イントロとかかっこよかったです。激しい中にも何か温かいものがあったと思います。編集
H゛あのメロディ使って頂けるとは・・何だか嬉しいような恥ずかしいようなw
編曲の方なんですが、フィルインの上げ方がいかにもユーロビートしてていいですね。
確かに最後の転調は強烈でした。。
編集
y_nis★ダンス・エレクトロニカは歯切れがよくて、軽く、リズミカルな点がよいと思っています。この曲のように、歌詞を感じさせるようなメロディーも、なかなかダンス・エレクトロニカに合うんだなあと思いました。編集
來愛斗みなさんご感想ありがとうございます(゚∀゚)!

球場のピアニストさん
聞いて頂いてありがとうございます!
>>イントロとかかっこよかったです。
イントロやリフは結構頑張った部分だったので、そう言っていただけて嬉しいです。
>>激しい中にも何か温かいものがあったと思います。
H゛さんのメロディが暖かさや切なさを加えてくれたように思います。
編集
來愛斗H゛さん
すごく良いメロディを付けて頂いてありがとうございます!
ユーロビートらしくって難しいですね><
最近ユーロ聞いて無いんでなおさら・・・←
転調した後の方が、メロディと曲とが合ってた感が・・・(´・ω・`)
編集
來愛斗y_nisさん
メロディが付くか付かないか、明るいメロディが付くか切ない(暗い)メロディが付くかによってその曲の感じってすごく変わりますよね。
この曲は元が元でしたので、サビのメロディは切ない感じにしてくださったようですw
軽くてノリの良い曲を目指して書いて来てましたが、
こんな感じのちょっと変わった曲もこれから書いていってみようと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lost Melody 〜revived voice ver.〜