サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > でぶそんぐ

サクラ曲掲示板 Part 5 - でぶそんぐ

曲 名 でぶそんぐ
作 者 辛酒牙
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS
日 付 2007/12/06 18:21:06
満を持して初投稿! って実は約4〜5前に数度投稿した過去がある。 荒らしオメガ 辛酒牙 などにピンと来た人はそれが俺。 しばらく作曲全くしてなかったがまた作曲したくなった。 まぁ聞いてみてコメントくれたらうれしいっす。ネタ歌詞付き。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
辛酒牙ちなみにユーザー情報編集しようとしたら
混雑してると出るんだけど編集できないのかな?
編集
y_nis★必死にダイエット運動しているような軽快なメロディーが気に入りました。歌詞と併せてコミカルな雰囲気です。体脂肪・血糖値・精密検査の専門用語は、体験した人でないと使えないと想像しました……。
 ユーザー情報の変更は、サーバーが暇な時にできると思いますが……
編集
球場のピアニスト思わず笑ってしまいました…。とても面白い曲だな〜と感じました。てか文字とか表示できたんですね…。はじめて知りました。歌詞が出てくるたびに心にぐさりぐさりと何かが刺さってきてもう大変でした…。編集
辛酒牙おお!コメントが付いてるヾ(^Д^)ゝありがとー!

y_nisさん
俺も部活やめてから太ってきているのでピンチです。
せめて暗鬱なでぶではなく、コミカルなでぶを目指したいです。
ちょくちょく情報編集トライして見ます!ありがとう。

球場のピアニストさん
俺も歌詞が流せるのを知ったときは衝撃でした。
いつかは歌詞に頼らずとも面白い曲を作れたらいいなぁと
思いますね〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > でぶそんぐ