サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おむかえ

サクラ曲掲示板 Part 5 - おむかえ

曲 名 おむかえ
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM2 only, ヘッドホン
日 付 2007/12/04 00:19:51
こんにちはorこんばんは。Dj Hinoです。今回はアンビエント風の音響テクノです。結構うまくいったと思うので、聞いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Nannオハコンバンチワ、変人です。

少ないトラック数にも関わらず音の埋め方が上手いですなぁ、
少しづつ変化してゆく様はなにかの環境映像を彷彿とさせる物がありました。
全体を通して変化が少ないので、
各所にSEを増やしてメリハリをつけるのもありじゃないかなーと感じたりもしました。
編集
爆破みかんタイトルが意味深…。最後の音量が怖くなる題名ですね。
ホントに耳をくすぐるのがお上手で。ジャグジー?でしたっけ、あれに入ってるような心地よさでしたw
「こんな僕でも夜になれば、店の壁にスプレーで落書きしちゃうんだぞ」みたいな可愛らしいダークさ(??)を感じました。
編集
H゛ジャングル系のアーティストが作るアンビエントに近いと思いました。
こういうチルアウト系の曲は激しい曲の後にかけると落ち着くんですよね・・
じらされる展開は好きなので、聴いてて気持ちよかったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おむかえ