サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Critical Line

サクラ曲掲示板 Part 5 - Critical Line

曲 名 Critical Line
作 者 rid
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2 only
日 付 2007/12/02 21:11:50
お久しぶりに投稿します。ダンスロック風です。ちょこちょこ暇を見つけて作っていたのですが、一番時間がかかりました。TW-MUSIC2限定なので、めんどうでしたらMP3で是非! http://music.geocities.jp/i_love_lefty_boy13/_gl_medias_/kuritical_rainn00.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroySうぅ〜、くら〜いですね〜。かなーり深ーーいって感じがします。ちょっとドロリとしてそうな…
サビの入りのメロディーがなんか聴いたことがあるな〜と思って、前に投稿なさった曲を再度聴いてみました。そしたら見つけました!「ID4355:見えない森」のサビとほんのちょこっとだけ似てました。わーい(何?)。けどこの曲プロフのリストから消えてる…
ゴブリンの使い方がいいですね〜。
最後に入ってくるリードをスクラッチ風にベンドを動かしているのがイケてました。
編集
rid本当だ!そう言われれば系統が同じですね!
全く気づかなかったです、もう一度聴き直してみるまで(笑
そうなんですよね、すでに何曲か消えてます。。
修正も出来ないので(汗
暗い原因はおそらく歌詞もあるでしょうね。
最初の歌詞は「今重なり合うクリティカルライン」とかギャグっぽくしてたんですけど、相当ダサいので変えました(笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Critical Line