サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > わんぱく凱旋

サクラ曲掲示板 Part 5 - わんぱく凱旋

曲 名 わんぱく凱旋
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 ??
日 付 2007/12/08 01:12:46
うい〜っす。球場のピアニストで〜す。だんだん曲の感じが戻ってきたような気がします…。とりあえず聞いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinマーチな感じが軽快で心地良いと思います。
そしてきれいなソースが羨ましい・・・
球状のピアニストさんのユーザー情報ページ、更新が多いのでしばしば見てますよw
編集
球場のピアニストShin様
早速の御感想ありがとうございます。
ほんとは最初もうちょっと重い感じで作ろうと思ったんですがTR3とTR6で完全にイメージが変わってしまいました…。まあこれはこれでよいと思ったんでそのままこれを作りました。ソースの書き方には何だかもう慣れましたね。そのうち関数なんかも使っていきたいと思います。
ユーザーページ見てくださってありがとうございます。てか二日に一回のペースで変えてますからね〜…。どんだけひまじんなんだよって感じです…(泣
編集
メロンイギリスのお城で、何とか記念日とかをお祝いしてるマーチって感じでした。結構ここちいいですね。鼓笛隊・・。うん、いいねぇ・・。めったに上げませんけど、こんな感じのも一応自分の守備範囲なので良さもちゃんと伝わってきました。編集
零ゼロメロンさんと同じイメージですが
フランスかイギリスかイタリア・・・・どっちだろうな・・・
なんか、途中に唖然しましたw
編集
零ゼロメロンさんと同じイメージですが
フランスかイギリスかイタリア・・・・どっちだろうな・・・
なんか、途中に唖然しましたw
編集
球場のピアニストメロン様
イギリスのお城でのマーチってのもありですね。自分のイメージでは森の動物たちがなんかどんちゃん騒ぎをやってる感じで作ってみてました。なのでタイトルに"わんぱく"がついてるんですww
大まかなイメージ的なものは伝わってよかったです。良さも伝わりましたか…。そんなこと言われるのは初めてですねぇ。素直にうれしいです。
以上球状(↑)のピアニストでした(笑
編集
球場のピアニスト零ゼロ様
おや、こちらも同じイメージでしたか。ちゃんと伝わってよかったです。まあ場所は特定はしないので、自由に想像しちゃって下さい。途中に唖然としちゃいましたか…。どこらへんだろ?
編集
HydroyS何層にも重なった低音のディレイに重量感のある迫力がありますね。
なぜか猫型ロボットアニメの剛田さん(兄)をちょっと『上品』にした感じの人が先頭に立って行進しているかのようなことを想像しました。
というか…ガーーン。自分だけ変なイメージ連想…。タイトルの「わんぱく」から連想してしまった…。
最後がカントリーっぽいとのことですが、う〜ん、そうでもないような…全体的に統一された曲調に感じました。
編集
球場のピアニストHydroyS様
 マーチ的なものは迫力的なものがあったほうがいいですからね〜。感じてもらえてよかったです。イメージが自分だけへんと言っていますが、大丈夫です。僕も大体そんな感じですからwww
カントリーっぽくと言ったのは、終わる時のナイロンギターの響きがそれっぽいかなーと自分で勝手に感じたものなので、あまり気にしないでください…。
編集
y_nis★クラシカル・マーチの雰囲気が感じられ、ポップス以外にクラシックのジャンルもOkかな、と思いました。編集
球場のピアニストy_nis様
なるほど、クラシックですか。確かにメインの楽器がそれっぽいアもしれないです。ヨーロッパの雰囲気出てたという意見があったのはそれかもしれませんね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > わんぱく凱旋