サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > REAL SMILE

サクラ曲掲示板 Part 5 - REAL SMILE

曲 名 REAL SMILE
作 者 新BIG GROUND
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/12/01 16:32:23
お久しぶりです。というか、知らない人がほとんどでしょうけど、BIG GROUNDです。テストが間近に迫っている中、曲がやっと完成(?)したので投稿します。よかったら聞いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroyS真っ直ぐな想いや気持ちが伝わってくるような曲ですね〜。心にぐっとくるような感じがしました。
同じ長さの音符が続くのがちょっと気になりましたが、メッセージ性の強い曲は、この方がより伝わりやすいのかな〜とか思って聴かせていただきました。
編集
新BIG GROUNDコメント返すのが遅くなってすみません。
お聞きくださりありがとうございます。同じ長さの音符が続くのは、特に何のこだわりがあるとかではなく、ただ「なってしまった」と言うのが本音です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > REAL SMILE