サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Horizontal Lay (Power off)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Horizontal Lay (Power off)

曲 名 Horizontal Lay (Power off)
作 者 爆破みかん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 TW-MUSIC2推薦、実際なんでもいいです
日 付 2007/12/01 12:43:46
ID:4562「Horizontal Lay」をNOIRさんの許可得てリミックス(?)。あえて裏攻める感じでまったりなジャズ風味に…なってるのかな?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニストスタイリッシュな感じがしました。ジャズ風ですね〜。個人的には結構好きです。どっかの店で流れてそうです。編集
y_nis★ダンスeもよいですが、Jazzっぽい雰囲気を強めると、TR2とTR4がさらに上品でカッコよく感じます。参考にさせていただきます。編集
Dj Nannすごい大人な感じに仕上がってますなぁ、てかサックスがエロ過ぎです、本当にありがとうございましt(ry
原曲とは逆の方向ながらも全く雰囲気を損ねずにリミックスできるなんて、お兄やん嫉妬しちゃうYO。
編集
爆破みかん近頃はあまり思い浮かばなくて人のメロパクらないと何も出来ない人になってます(殴
NOIRさんには感謝感謝。

<球場のピアニスト様>
…何だか言ってもらいたかったこと全部言ってくれて申し訳ないですwありがとうございますw
僕もこういうの(程遠いですが)、好きなんですよ。ただ作れないだけで(殴
編集
爆破みかん<y_nis様>
今回で、「トラックが少ない=音圧がない」は成り立たないことを学びました。音楽って面白いですw
それにしても「ジャズっぽい雰囲気」って何なんでしょうね。確かに在ることはわかるんですが、説明しろ、って言われるとどうも。
編集
爆破みかん<Dj Nann様>
お兄y(殺)スミマセン。
原曲の雰囲気を損ねない、というよりは、もともと原曲にこの気の雰囲気が多大にあった、というほうが近い気がします。
サックスは打ちこんでて楽しかったですw

皆様、コメントありがとうございましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Horizontal Lay (Power off)