サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 手を伸ばして

サクラ曲掲示板 Part 5 - 手を伸ばして

曲 名 手を伸ばして
作 者 ミカンの皮リンゴの種
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン音源
日 付 2007/11/28 15:42:28
よくわからないジャンルの曲が生まれました。使い始めて2週間の僕のデビュー作です。ドラムは無理やりつけたので、曲想に合ってないかもしれません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニスト使い始めて2週間ですか、デビューおめでとうございます。ドラムが曲想に合ってないと書いていますが、そんなことはないと思います。使い方はうまいと思いました。強いて言うならベースをつけたり、ドラムの音を混ぜて重みを増したりするとよくなる感じがしました。編集
SUGI.T僕にはど真ん中ストライクです!爽やかな疾走感が感じられました。トラック2のベースの音階を3くらいにすると、それだけでもけっこう重みが出ると思いますよ。
それにしても二週間で一曲作れるとは…早いですね。
編集
ロス2週間でこれを作ったってのはほんと、信じられないです。
自分は、使い方さえよくわかっていないのに・・・。
走り抜ける感じが最高でした♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 手を伸ばして