サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 晩秋ブルース

サクラ曲掲示板 Part 5 - 晩秋ブルース

曲 名 晩秋ブルース
作 者 Shin
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ブルース・カントリー
音 源 pc
日 付 2009/01/03 23:27:27
晩秋をイメージして作ったカントリー調ポップスです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinhttp://homepage2.nifty.com/morishin-morinoie/file/banshu_mp3.mp3
別音源版もどうぞ♪
編集
球場のピアニスト凄、の一言です。圧倒されました…。最初から最後まで楽しく聞かせていただきました。天気のいい紅葉の季節が思い浮かびましたね。カントリーはあまり聞いたことがないのでとても参考になりました。そういえば野球が趣味みたいですが自分もスポーツの中では野球が一番大好きです。編集
Shin感想有難う御座います。
カントリーを作るのは初めてなので結構難しかったです。
これからの課題は、「どれみふぁそらしど」から卒業することです(笑)
こんなに汚いソースも珍しい><

野球を一言で言うと、”最高”です!
野球のおかげでどんなに自分の人生が変わったことか・・・。
編集
Shinミス投稿><編集
y_nis★カントリーですね。球場のピアニスト様も言っていらっしゃるように。明るくポップな感じで成功していると思います。編集
Shin感想有難う御座います。
明るいポップスが大好きなので、明るいという印象を受けてくれたようで幸いです。
次は少し趣向を変えてみようかな、と思っています。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 晩秋ブルース