サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おかえり(ピアノber)

サクラ曲掲示板 Part 5 - おかえり(ピアノber)

曲 名 おかえり(ピアノber)
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 たぶんパソコン音源
日 付 2007/12/08 01:14:14
おいっす。球場のピアニストです〜^o^/。この曲はいつぞや出した曲の原型です。ピアノです。まあ、あまりうまく表現できなかったかもしれませんが、どうか聴いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroyS古きよきアメリカの田舎町の故郷って感じを思い浮かべました。自分は日本人だけど…
ペダルを使った音の伸びが素敵な感じでした。
ピアノののあるバーではなく、ピアノバージョンなのですね〜。というかバーでもないでしたね…。タイトルでいろいろと勘違いしてしまいました。
編集
球場のピアニスト>HydroyS様
 ber紛らわしかったですね(笑。バージョンのほうでお願いします。ピアノの音の伸びと強弱はちょっと凝りました。自分では素朴にできたと思います。まさに古き良き時代ですかね?
編集
y_nis★TR1を聞いていて、オクターブで演奏すると、何となくリチャード・クレーダーマン的に聞こえると感じました。それはそうと、プロフィールを見ました。体重4Kg減とは…病気でなかったならば、うらやましい……編集
球場のピアニスト>y_nis様
なるほど、そんな風に感じましたか。ピアノのオクターブはいい味が出ますしね〜。
あと体重のことなんですが、僕の場合お金がなくてご飯食べてないだけなので、あまりお勧めできない方法です……。断食は体に良くないですし^^;。まあそれでも標準体重余裕で越えてるんですけどね…(泣
まあこの曲はちょくちょく自分でもピアノで弾いちゃってたりします(笑。もともとそれ用の曲なんで。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おかえり(ピアノber)