サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MY OWN WAY

サクラ曲掲示板 Part 5 - MY OWN WAY

曲 名 MY OWN WAY
作 者 でるも
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 TWM2 or MSGS
日 付 2007/11/15 21:27:06
どうも、でるもです。 一応最後まで出来上がった楽曲としては、約10ヵ月ぶりの投稿となります。 ・・・We love Rock'n Roll! ご賞味あれ。 損はさせません(多分)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マグロ明るくてかっこいい曲ですね!
ギターの低和音とベースが個人的に好きです。
曲だけでなく、歌詞もすごいセンスあるなぁ…と思いました。
天気の良い日にバイクでもうどこまでも自由に突っ走るというイメージが思い浮かびました。
編集
飛鳥硝子1年2ヶ月とは…すごいですね〜。曲展開も十分練られてて最初から最後まで楽しめました。割とソフト目の王道ロックンロールで聴き心地良かったです。リフが素敵ですねw編集
ホッシーWe love Rock'n Roll!
かっこいい曲ですわー!メロディラインといい、ギターリフのかっこよさといい・・・ツボですわー。
ベースの動きも気持ち良いぐらい高音にいってくれるのがなかなか良かったです。
これは保存コースです(゚ω゚)♪
編集
でるも■マグロ様
コメントありがとうございます。
この楽曲はベースから出来ました。そこにどうギターを加えていくかを結構悩んだと思います。歌詞も良かったですかね〜!嬉しいです。突っ走るイメージが伝わったようで、作曲者冥利に尽きます。また宜しくお願い致します。
編集
でるも■飛鳥硝子様
コメントありがとうございます。
制作期間長いですよね・・・ただ、実際のところ放置していた期間も結構あったりします(笑)。展開が浮かばなかったのがかなり時間のかかってしまった要因だと思いますが、出来てみれば確かに王道っぽい(笑)。また宜しくお願い致します。
編集
でるも■ホッシー様
コメントありがとうゴザイマス。
思いっきりロックンロールしようと思って、作り始めたのを覚えています。メロ、リフ、ベース、どれもしっかりこだわりを持って作っていったんで、そう仰っていただけると嬉しいです! 保存コース行ったっすか! 狙ってました!(笑)
また宜しくお願い致します。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MY OWN WAY