サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 波守唄

サクラ曲掲示板 Part 5 - 波守唄

曲 名 波守唄
作 者 七瀬沙羅
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2009/12/22 21:06:53
はじめまして。七瀬沙羅といいます。 皆様の投稿曲がとても素敵でとても緊張してます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるもスゴイ・・・この哀愁感がたまりませんね! 自分が小学生の時には、音楽に興味すらなかったですし、曲を作ることなんか言うまでもなくしてませんでした。 というか、今の自分でもここまで雰囲気のある楽曲を作ることは恐らく出来ませんよ〜(汗)。
音楽も料理と同じで、手間とヒマをかければ良いのが出来上がります。1音1音の音の強弱を細かくつけていけば、さらに化けそうな気がします。ぜひとも頑張ってください。
編集
y_nis★「`ドラ#ソ#ラ#ソ#ソソ#ソファソファミファ」がとても素敵ですが、その後の展開の仕方もすばらしいく、よいワルツだと感じました。編集
Yoshiokaぉぉぉ、凄く雰囲気のある曲ですね。
曲の構成や重低音のバランスなど、全体的に見てもとても完成度高くてびっくりしました。
小学生の時は与えられた楽譜を弾くのに精一杯だった自分です(-∀-;
これで今回が初投稿とは。ぜひぜひこれからの投稿曲も期待してます!
編集
爆破みかん…うらやましゲフンゲフン。(殴
すでに僕よりお上手ですねwきれいなメロディ…。
ホントに小学生の方なのか疑っちゃうぐらいすごいのでした。いやもし成人の方でも初作曲でこれなら…。
これからの投稿、楽しみにしてますw
編集
傷だらけのメモワール小学生…すごいですね。かなり綺麗にまとまっています。
惜しむべきは終わり方がちょっと粗っぽいですね。あとは音の定位でしょうか。ハープとピチカートストということでオケ臭さがあるので、ホールの音の広がりを意識すると良いかと思います。
midi音源によってもリバーブ(残響効果)やディレイ(遅延効果)などがあるので、是非いろいろな表現の仕方を試してみてください。
編集
マグロすごいです!和音がきれいにからまっていますね。
なんだか一人でロマンあふれる旅をしている様な、そんな感じがしました。

自分も小学生の頃は音楽とは全くの無縁で、ゲームといたずらしかしていた覚えがないですね(^^;
もしも音楽に興味があり、奇跡的に作曲できたとしてもあの頃の自分ではサクラの使い方自体が分からなかったと思います。
それなのにこのすごくいい曲…才能が羨ましいです。
次回作も楽しみに待ってます(^^)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 波守唄