サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STARLIGHT WING

サクラ曲掲示板 Part 5 - STARLIGHT WING

曲 名 STARLIGHT WING
作 者 Akira.K
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MP3 / TW-MUSIC2推奨
日 付 2007/11/08 19:56:06
お久しぶりです。今回の曲は自称哀愁系ユーロビート。聴いていただければ幸いです。 http://db1.voiceblog.jp/data/akira0422/1193552092.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛おぉ。ユーロビート連続しますね・・
語りかけるようなメロディが印象的でした。
低音弱めにしてあるおかげで中音域から上が綺麗に響いてて幻想的でした。
それにしてもトップページにこれだけダンス・クラブ系の音楽が並んだのは久しぶりですねー
編集
y_nis★ダンスエレクトロニカはいいですね。きらめく高音部、規則正しい低音部、激しいリズム、それらが一体になったとき、体が動きそうになる……ということは、聞くだけで洗脳されていると言ってもいいのでは……この掲示板でよいお手本を聞かせていただき、ありがとうございます。編集
Akira.K●H"様
ユーロビート連続してて自分も驚きました。(´・ω・`;)
音を響かせているのは、こういうベル系の音の響いた感じが好きというのもあるのですが、作っていくうちに自然とこんな感じに仕上がっていた感じです。
トップページにダンス・クラブ系の音楽がいっぱいあるとなんだかワクワクします。

●y_nis様
体が動きそうになる、っていいですよね。
H゛様の曲を聴いて、こういう感じの曲を作ってみたい、と思って数年経ちますが、いまだに自分では満足いかないような作品ばかりです。
まだまだ未熟な作品ですが、これからもよろしくお願い致します。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STARLIGHT WING