サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Vermillion

サクラ曲掲示板 Part 5 - Vermillion

曲 名 Vermillion
作 者 Dj Nann
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2 or MP3(Reason)
日 付 2007/10/30 20:08:06
オハコンバンチワ、変人です。 今回は調子に乗ってARTCOREでございます、 ごちゃごちゃしすぎでもう何がなんだか解りません。 MP3(アドレスバーか保存で)http://www.geocities.jp/djnann/Vermillion.mp3 MP3は凶悪なことになっている為お勧めしませんのであしからず。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Nann何時もの如くMMLとMP3は全然別物になっておりますのでご注意を。
MMLを聞いて五月蝿いと思った方はMP3はスルーした方が幸せになれそうです。
編集
y_nis★Vermillion;闘牛場の牛が興奮しそうな色なので『情熱』と言った意味かな?曲の感じはそんな感じ。
 科学面でVermillionからは、ショウジョウバエの目の色の遺伝を連想…そこから『アブノーマルは同時にすばらしい価値を持っている(金子みすゞの「私と小鳥と鈴と」に共通)』…の意味も連想してしまいます。(曲の雰囲気から)
編集
H゛MP3で聴きました。色んな音が交錯してて凄い事になってますね・・
ARTCOREというジャンルを初めて耳にしたんですが、語尾にCOREがつく音楽にしては均衡が取れてて不思議な感じでした。
編集
CAP-COMPTWとmp3で聴きました。
あぁアートコアですか…知らないけど(蹴
ドラムの暴れ方が気に入りました。
ちょっと展開が少ないかなぁ
と自分のことを棚にあげて思ってみたりしました。
編集
TyokuNal落ち着き系のアートコアですねw哀愁系と言っても通じそうですがwMP3の方で聴かせていただきましたが、汚れ系フレーズと綺麗系フレーズは、くっきり分けちゃってもいいかもしれないですね。ピアノメインの時には、高域を目立たせてきらきら系にしつつ・・・激しいcore部分はつぶして、汚して荒々しくwしてもいいかなーーと思いましたwまぁ好みといえば好みですがw編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Vermillion