サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 保志野華美

サクラ曲掲示板 Part 5 - 保志野華美

曲 名 保志野華美
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TWM2+DLS or mp3(推奨)
日 付 2007/10/28 20:41:08
2時間ほどで作ったゲーム音楽です。ピンクの生命体が走ってま(殴)渡辺太郎様のDLSを使っているのでそのまま聞けません。mp3で聴くか、DLSをDLして聞いてください。DLShttp://homepage2.nifty.com/railway_pc/main.htm mp3http://ce70e7f.hp.infoseek.co.jp/hoshi.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ぶわ!なんですかこのクオリティーはwTR5,6に一目惚れです!mp3で楽しませてもらいました!!たしかに何か駆けてますねwゲーム感ならではの疾走感が気持ちいいです^^個人的にピンクの生命体と言ったらカービィしか思いつきませんw
恐ろしいくらい才能の塊だと思ったですよ。
編集
Shinうをおおおおお!!これは!!!!(爆笑)
星のカーーーーって感じです!ゲームボーイ懐かしいなぁ・・・
圭さんの言うようにクオリティ高いっすね〜感服です。
編集
y_nis★サクラで聞くとTR5以下がすばらしい。Mp3ではTR4がいい音に聞こえますが、他のパートは音質が落ちる。両方いいところをとりたいです。編集
零ゼロなにこれw
う・・・・雰囲気がカービィの世界・・・・ww

自分もカービィなったような感じでしたw
編集
HydroySタイトルがそう言うことなのかと後から気づいたので私は鈍い人のようです。
あのゲームにはこの曲のようなイケてるキックは存在してなかったような気がしましたが、個人的にはこのキックは好みなので、mp3で聴きましたがDLSなしのTWM2でも十分イケてる感じがしました。
編集
ホッシーどう考えてもカービィにしか思いうかびませんでした。
疾走感がたまりませんね♪
普通に何かの効果音が鳴っても違和感かんじませんねこれはw
編集
矢部ソーダ古い人間だから、ピンクの生命体だと、ピンクパンサーかバーバパパを思い浮かべるんだけど・・・こんなだったっけ?
ポップでキュートなかんじの素敵な曲でした。
編集
CAP-COMPカービィ音楽好きの一人としてコメントさせていただきますw
(*  ̄θ ̄)<ドラムがいいわぁ〜
ドラムの発音数が常に1っていうのがとてもゲーム的で好きです。
↑を条件にしてドラム作るのってすごく難しいのにここまで自然なドラムを作れる力に尊敬です。
メロディがとてもカービィ的だと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 保志野華美