サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ぼくのぼうけん☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ぼくのぼうけん☆

曲 名 ぼくのぼうけん☆
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 ??
日 付 2007/10/24 02:06:24
ど〜も〜。投稿第4弾です。早くもです。ジャンルがアニメ・ゲームとなっておりますが、たぶん違います。いつものことながら、ご感想、ご指南よろしくお願いします。m(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★なかなかイイ線いってると思います。私の好みに合います。しいて言えば、「#B」の部分がちょっと長いかな。編集
球場のピアニスト>y_nis様
 ご感想ありがとうございます。
確かに聞いてみるとそんな気も…。ちょっとうっとおしかったですかね?今回初めて途中でテンポをずらしてみました。あまりうまくいかなかったかも…。
編集
ゴロニャ〜ゴ何だか軽快でほのぼのとしてウキウキな気分になるような感じで良いですね(笑
遠足とか見慣れないところなどに遊びに行くというようなイメージを思い浮かべました。
編集
球場のピアニスト>ゴロニャ〜ゴ様
 自分の昔を思い浮かべながら作ってみました。結構やんちゃだったのでよく冒険とかして怒られてましたね(笑。そういえばこんなテンポの曲始めて作ったかもです。
 いつも感想ありがとうございます。
編集
HydroySとても軽快でほのぼのとした少年の冒険曲でした。音色から冒険開始後の草原や森のフィールドっぽいのかな〜って思ったりです。どうやら敵さん達の出現する気配はまったく感じませんね。
リタルダントのタイミングが早く強力なので脳内でのイメージが超スローモーションになりましたが、これは少年が!!………小石につまずいてこけただけで大丈夫でした〜、みたいでした。
編集
球場のピアニスト>HydroyS様
 そうですね、最後はちょっと凝ってみました。でもあまりうまくいかなかったかもしれません(汗。
 自分は家に帰って疲れて寝てしまうってイメージでやってみました。ここで少年に何かしらあったんでしょうね〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ぼくのぼうけん☆