サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森のおはよう

サクラ曲掲示板 Part 5 - 森のおはよう

曲 名 森のおはよう
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2007/10/22 01:31:28
ど〜も〜。早くも第三弾です^^。今回のは朝起きた時にいいかもしれません。感想、ご指摘をお待ちしておりま〜す^^。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ゴロニャ〜ゴゆったりとして聴き心地の良い曲ですね。
朝起きる時に聴くのも良いかもしれませんが、夜寝るときに聴くのもリラックスできて良く眠れそうな感じがしました。
編集
球場のピアニストゴロニャ〜ゴさん、ご感想ありがとうございます。
タイトルがこれなのに友達に聞かせたところ「眠くなる。」と言われてちょっとあれ?と思いました…。何なんでしょうねこの空回りぶりは…。
実は、勝手ながら譜面の書き方をかなり参考にさせていただきました(すいません;)。
編集
y_nis★ゴロニャ〜ゴ様のエコーテクニックですね。私も自分の気に入った物(かつ、わかる物)は取り入れています。「眠くなる曲」ということは、緊張した神経をリラックスさせる効果をもっていると考えられます。従って題名は「おやすみ」がいいかも…編集
球場のピアニストそうですね。かなり分かりやすく書いていたのでとても参考になりました。タイトルとちょっと違うような気もしますが、「眠くなる」をポジティブにとらえたいと思います。徹夜のときには聞きたくないですね…(笑。
ご感想ありがとうございます!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森のおはよう