サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 衛星3.1

サクラ曲掲示板 Part 5 - 衛星3.1

曲 名 衛星3.1
作 者 亜片
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2009/04/10 22:24:02
ごちゃごちゃした暗い感じの曲ですー。ですー。 2009/04/10微修正
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
秋野流斗掌を上に向け前後に大きく振る。両足は揃え
中腰になり手の振りに合わせて腰も振る。
「お察し、お察し。」と唱える。
私、やってみました。
何か不思議なものが、私の感情に芽生えてきました。
編集
亜片やってしまいましたか…!
元気は出たでしょうか、なにぶん未解明な部分の多い
儀式ゆえ、なんというかその、お気をつけ下さいまし。
オサッシ、にはお座敷、お産し、おさんしりふり等、
諸説ありますが御察しください、が有力のようです。
あと、オーサー・シーとか良いと思います。
スクワットと併用すると効果的かもしれまsjlhし。
編集
y_nis★掌を上に向け前後に大きく振る。両足は揃え…秋野流斗様のように、解説に書いてある通りにやってみました。すると、宗教のようでもあり、健康体操でもあるような…
これは!ヨガ体操に合うインド音楽だ〜!!
編集
亜片やってしまいましたか…!
よし!…じゃなくてええ、ところで、
あのうこの、おさんしりふり様のプリントされた生ものの壷。
これを持っていると幸せになれます。いっこ300円です。
お召し上がりになる際はよく火を通しよく考えてから、
広い場所で十分に注意して重装備かつ自己責任でお願いします。
食後に軽く例の儀式を行うと効果的かもしれませるぇn。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 衛星3.1