サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おかえり

サクラ曲掲示板 Part 5 - おかえり

曲 名 おかえり
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2007/10/21 19:16:02
制作曲第二弾です。聞いてくれればありがたいです(−。−)。 感想、ご指摘していただければありがたいです(^o^)。 イメージは田舎ですかね。 …ちょっと直しました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★夢破れ、打ちひしがれて田舎に帰ると、故郷は温かかった……そんな雰囲気が出ていると思います。編集
ホッシーのんびり夕焼けこやけ的なものにひたらせてくれる感じといいましょうか・・・
お母さんのご飯の匂いがしますね(何
つまり、温かく守ってくれるような、寛大なイメージがあります。
でも、おかえりっていう題名だからそういう印象があるのかもしれませんね・・・
悲しい旅立ち的な題名だったら、そういうイメージにも繋がるのかもしれません。
編集
adasあ、良いですね。私は田舎スキーなので和みます。私も旋律はメロディとバスの2本で曲を作ることが多いです。
オカリナは音量の割りに音が厚い楽器なのでもう少しボリュームを落として、音割れを防いだ方がいいと思います。
編集
球場のピアニスト皆さん、聞いていただいてありがとうございます(>∀<)/。
なるほど、オカリナにそんな性質があったとは…以後気をつけます…。
自分で聞いていても田舎を思いだして和みますね。確かにおなかがすいてくるかもしれません。ちなみに出身は岩手です。(ド田舎)
あえて曲名を「もう戻れない故郷」にしてみるとどうでしょうね?
編集
零ゼロおお・・・・
岩手出身ですかw俺もそうです。

なんか懐かしい雰囲気します。
なんか、大人になると聞きたくなるような・・・・
編集
球場のピアニストあっ、同志発見!!まさかこんなに早く見つかるとは…。
実家から離れているので久しぶりに帰りたくなってきますね。片道5000円以上かかってしまいますが…。(泣)
とにかく聞いてくださってありがとうございます!!(細かく言うと軽米です)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おかえり