サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > dream

サクラ曲掲示板 Part 5 - dream

曲 名 dream
作 者 無意識ENTER
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/10/18 23:08:54
少し前に作った曲です。この曲作ってから軽くスランプ状態で曲ができません(苦笑)  最近聞き始めたいろんなアーティストに影響されてきたんで、今度からは少し曲調が変わると思います(笑   毎度のことテキトーなギターをどうにかしたいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★ココココ…と歯切れよく鳴っているのはマリンバ?と思いましたが、PercussiveOrganというものなんだったんですね。
 明るく軽く、気持ちよく聞けました。
編集
ホッシーノリノリなんですがどこか温かみがある曲ですね。
ノリノリなので首を縦にふるのもいいのですが・・・横にふっても良い感じにのれるふたつの要素がひとつの曲で楽しめますね。
今度から曲調が変わってしまうということで・・・次回作も楽しみですね♪
編集
無意識ENTER感想ありがとうございます

>y_nisさん
PercussiveOrgan好きなんですよ。
悩んだ時は結局この音色を使います。

>ホッシーさん
Aメロは結構いい感じに温かいと思います。
なるほど。横にふってみるのも良いかもしれませんね。
あ、そこまで曲調は変わりませんでした(笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > dream