サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 盛大

サクラ曲掲示板 Part 5 - 盛大

曲 名 盛大
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/10/13 17:47:52
お久しぶりです。マジで作曲の時間ねぇよ〜。(T△T) しかし、何とか完成しました。ジャンルは知りません(未だに!?)。特にコメントないんで、終わります。ちなみに、タイトルは曲の雰囲気で決めました。 是非聴いてください。ヨロシクです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダこの独特のふいんきとアクの強さは、なかなかまねできないかと。
気持ちよさと哀愁と濃さの中で、盛大な未来さ加減を感じました。
編集
マッキョル矢部ソーダさん、ありがとうございます。
この曲は精一杯時間をかけてつくった曲です。滅茶苦茶頑張りました。でも、さすがに最後は、ばてました・・
それから、
>この独特のふいんきとアクの強さは・・・
については、僕はこのような雰囲気の曲しか作れないようですw

最後に自分もダウンロードしてもう一度聞いてみると、掲示板とソースの『曲名』のぶぶんが違っていた!!って気づきましたが、面倒くさいのでこのままにしときますw
編集
y_nis★かなり和風の味が出ています。演歌風50%中国大陸30%日本民謡20%と感じました。編集
マッキョル>y_nisさん
和風ですか〜。うん、良かった和風にキめれて。
でも、なんか中途半端ですよね〜。理想が、僕じゃ到底作れない程やり込んでる曲だったからかな〜。
編集
マッキョルMISSった;;編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 盛大