サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 輝く空

サクラ曲掲示板 Part 5 - 輝く空

曲 名 輝く空
作 者 Akira.K
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth、TW-MUSIC2
日 付 2005/03/13 23:22:24
掲示板がPart5になって初めての投稿です。今回の曲は、旧板に投稿した「銀色ノ輝光」のアレンジというかそんな感じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spellオルゴールがキラキラした感じで、なんとなく気にいりますた。
もうちょっと展開させられるんじゃないかな〜、と思いました。
編集
Akira.Kspell様
気に入っていただけて嬉しいです。
>もうちょっと展開させられるんじゃないかな〜
う・・・。頑張ります!! 更なるキラキラと長いメロディを付け足したいと思います。
編集
でるもあー、キラキラしてて綺麗だなぁと思っていたら、唐突に終わっちゃったのでびっくりして耳が大きk(ry
キラキラ感は上手に出せていると思うので、終わり方や曲構成を練れば、きっとすぐもっといいものに生まれ変わりそうです。
編集
Akira.Kでるも様
ご感想ありがとうございます。でるも様の星も灯も見える場所は感動しました。ん〜。終わり方と曲構成ですかぁ…。新たな課題ですね…。また気が向いたら曲を作るつもりです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 輝く空