サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 三手観音

サクラ曲掲示板 Part 5 - 三手観音

曲 名 三手観音
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2007/10/03 14:05:23
y_nis さんの投稿で、ちょっとクラシカルな感じも試してみたくて、5行のジョーク系ピアノ曲で遊んでみました。 「千手観音」ならぬ、「三手観音」です。手が3本要ります。あるいは二人で。。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★ちょっとオ〜!たった5行の曲だなんて!
読出時の節電だけでなく、インプット時も大幅な節電になっているではありませんか!
 曲は「ラグタイム」のような雰囲気だと感じました。
編集
メロン●y_nis様
こちらも感想、サンクス♪です〜。。
> ★ちょっとオ〜!たった5行の曲だなんて!
サクラならではですね。他の作曲ソフトではこうは行かないでしょうねぇ。
> 読出時の節電だけでなく、インプット時も大幅な節電になっているではありませんか!
電気より、制作時間の・・って感じかもです。絶対量が少ないと言うことでは、目も楽するかも・・。
> 曲は「ラグタイム」のような雰囲気だと感じました。
「ラグタイム」・・自分のなかでは、「ヒゲ・ダンス」の時によくかかる感じの曲かなぁ・・とか。。
こんなのもそう言うのでしょうか?
編集
y_nis★ラグタイムの代表はスコット・ジョプリンの曲でしょう。ジャズが出てくる直前に流行したらしいです。楽譜がありますので入力してみます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 三手観音