サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > -Winged girl- digital disco mix (ver. short)

サクラ曲掲示板 Part 5 - -Winged girl- digital disco mix (ver. short)

曲 名 -Winged girl- digital disco mix (ver. short)
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM2 ヘッドホン推奨
日 付 2007/09/16 00:24:05
ショートというかイントロですォィ。つまり忘れ去られてそうで怖かったので、とりあえずうpしたと汗。申し遅れましたDj Hinoです。今回ははやりのエレクトポップ路線です。かなり荒削りですがよければどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y.k音の一つ一つごとにREVの値変えたりしててこってますねWこういう細やかなことの重なりが臨場感だすんですかね〜?ていうか、ドラムの音がリアルでかっこよいです。あんな音だせるんですね!ドラムの音いろいろ探したんですが分かりませんでした・・続きぜひききたいですW編集
神於ノリノリで良いですね。
曲はいいのですが、なんか音が割れまくりでした。
ハイハットがジャッジャッってなってました。
勿体無いです。
編集
Dj Hinoy.k様
凝ってはいるんですけど、曲自体がかなりの駄作だったので、たぶんこれ以上作ることはないです(ぇ)。というか、ダメだったので細工のほうで何とかカバーしようと思ったのは秘密です(汗)。
臨場感は、ほとんどパン振りとリヴァーブとディチューンで出してます。
神於様
たしかにノリノリですが、それしかできないという汗汗。
音割れは、TWM本体の右下にあるヴォリュームを適量下げることで回避できると思うんですが・・・・・・。できませんでしたか。
編集
神於音量下げると回避できますけど、大抵の人は曲ごとに音量変えたりしないので指摘させていただきました。

実は私も同じことでかなり悩んでます。
ピアノの音色は、性質上音量を低く設定しなければいけないのですが、音量が低いと聴き始めてすぐしょぼい感じがしてしまうんです。
音量の問題ってのは結構大変なんです。
編集
y_nis★旋律が短い分、曲全体の長さが抑えられており、内容の濃い曲に感じます。前奏を取ればファンファーレとして立派なものだと思います。編集
HydroyS重厚サウンドですね。Bass&Ldの低音のバリバリ感がしびれます。
エレクトポップはやってるですか。その路線に乗ってみたいですね〜。
風のSEもベンドでこんなふうになるのですね、勉強になります。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > -Winged girl- digital disco mix (ver. short)