サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > シスコ (...is Paradise)

サクラ曲掲示板 Part 5 - シスコ (...is Paradise)

曲 名 シスコ (...is Paradise)
作 者 rid
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 TW-MUSIC2推奨
日 付 2007/09/15 22:19:06
くっ?!と、止まれッとまれっ!!とまれぇぇ!!! そんな切な願いを込めて作りました。HR風味です。 疾走感とノンストップ感をお楽しみ下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
スコヤスこれはヘヴィーで良い感じですねーw上手かったですが、あえていうならメロの印象がやや弱めかな?と感じました。編集
ホッシーイントロからかっこよすぎでしょう♪
これは久々に電撃が身体にビリビリくるほどのロックですね。
ギターのはもりメロディがたまらない・・・ベースの動きも良い感じですしね。
これはおいしくいただきました。
編集
神於良い曲だなと思って聴きながらソースを見てたら、ゲートやギターストロークのとこで驚愕しました。
こ・・・こんな便利な機能があったのか!!!
もう三年サクラ使ってるのに、今更こんな事を知りました。

曲ももちろん良かったです。
ベースの音が凄く良かったです。
編集
HydroySHRよりではない人ですが、楽しませていただきました。
しっとりとした感じですが、落ち着いて乗れる感じですね。
たくさんのパワーコードの威力を体感したのは始めてでしたので、ちょっとパワーアップできた感じです。これで特大ホームランも打てそうな気がしました。(※HR違い)
私の場合、シスコというと日清シスコを思いつきます。
編集
y_nis★ハードロック・ヘヴィーメタル分野での投稿曲は、よくわからないことが多いのですが、この曲は気持ちよく聞けました。編集
rid大変遅くてすみません!

スコヤスさん
本当はサビにあたるメロを考えてたんですが、挫折しました(笑
精進します。。
ありがとうございます!

ホッシーさん
ありがとうございます!
いやホント作った甲斐があったってもんです。
やっぱりハイテンポの曲は作ってる方も気持ちがいいです。

神於さん
いえいえ、僕も5年ぐらい使って今頃ですから決して遅いほうではないです(笑
よかったら是非パクってみてください。
ありがとうございました!
編集
ridHydroySさん
日清シスコ・・・そう来ましたか。。
これじゃあもう完全に宣伝みたいなタイトルですね(笑
ありがとうございます!

y_nisさん
よかったです。
でもこの曲は割とソフトロックな感じですね。
本場は恐いです(笑
ありがとうございます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > シスコ (...is Paradise)