サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > どこかの世界で

サクラ曲掲示板 Part 5 - どこかの世界で

曲 名 どこかの世界で
作 者 午見ヒューラ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS推奨  作成環境:VSC
日 付 2005/12/07 00:30:12
しばらくご無沙汰していました、新曲掲示板になってから始めての投稿です、よろしくお願いします。 明るめのポップスで、異世界への不安・・・むしろ期待のような気持ちを表現しました。 MP3データ→http://umami.daa.jp/midi/dokoka_no_sekaide.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
午見ヒューラ感想などありましたら書き込みお願いします。編集
ばろんやはりこの時期は明るめのポップスなどは一層映えますね〜。始まりの季節に気持ちも新たに・・という事の表れなのかもしれませんね。
コメントと曲の雰囲気がバッチリです。曲から気持ちがよく伝わりましたよ〜
編集
瀬流ヒューって鳴るのいいですね。だからヒューラさんなのかなぁって思ってみたりして(^^ゞ
最後、綺麗な音ですね。最後の方のサビの所でタッタカ鳴っているのは、どのTRなのか気になったりして楽しめました。
編集
午見ヒューラどうもご鑑賞ありがとうございます。

>>ばろん様
春っていいですよね、なんだか気分が明るくなりますし。
曲名は後からつけたのですが、曲と合っているといわれて安心しました。
編集
午見ヒューラ>>瀬流様
HNとは何らかの関わりはありませんよ(笑)
結構1トラックで複数の音色を使っているので・・・分かりにくいですね。
でも楽しんでもらえて嬉しいです。
編集
Yoshioka春に合いそうな爽やかな曲ですね〜。
サビの盛り上がり、コード進行が上手くて気に入りましたー。
午見さんの曲は楽しい雰囲気でいつも素敵です。以前の曲もそういう印象を受けましたので^^
編集
でるもラッパ隊がいい雰囲気を醸し出しているように思えました!
期待のほうですね、不安はBメロで若干感じられるかなぐらいでした。上手ですなー!
編集
午見ヒューラ>>Yoshioka様
以前から名前を知っていらっしゃった方は少ないので・・・非常に嬉しいです。
今回は転調を試みましたので、気づいてもらえてよかったです。
やっぱり春に投稿して良かったかも(笑)
編集
午見ヒューラ>>でるも様
ブラスのことですね? やっぱり盛り上げには欠かせないと思ったので。
おっしゃるとおりで、やはり曲としても期待を表しているような感じが強いですね。
編集
ホッシー春らしくてとても綺麗な感がしましたです。はい(´w`)
良いメロディだなぁ・・・(´д`)〜♪
ベースが良い雰囲気だしてる感あり〜ですw
編集
午見ヒューラ>>ホッシー様
ポップスは良く聞くのでメロディーの感じは分かるんですが・・・
ベースってどんな感じで演奏するのか実感がわかなくて(^^;
良かったら教えてください(笑)
編集
悠々ジンはじめまして
ほんわかしてていいですね(^ー^
同じ中学生とは思えない(_ _||||<<僕がダメダメなんですかね)
コード進行が凝ってますね(゜O゜
メロディーを聴いていたら
「またがんばろ」て気持ちになれました
編集
BREIS初めまして、
TR12のブラスやリコーダーがとてもいい感じでした。
コメント通りの雰囲気ですね。
春だという感じがします。
とてもきれいな曲調でよかったです。
編集
BREIS初めまして、
TR12のブラスやリコーダーがとてもいい感じでした。
コメント通りの雰囲気ですね。
春だという感じがします。
とてもきれいな曲調でよかったです。
編集
午見ヒューラ>>悠々ジン様
どうも初めまして☆彡
同じく中学生ユーザーの方ですか、どうも、光栄です。
コードは・・・確かにちょっと凝ってますね(^^;
お互い頑張りましょうね(*^ー゚)b
編集
午見ヒューラ>>BREIS様
春ですね〜(いきなり何を?)。
そういえば、管楽器がちょっと多いですねぇ。
ハープやらリコーダーやらは結構音色が綺麗ですしね、曲調への影響は大きいかも・・・(笑)
編集
めののん優しい感じがとてもよく出てると思います編集
モチうわあああああすごおおおい
何だか気に入っちゃった
毎日聞きたいな〜
クリスタル、かな?
アレがメッチャあう
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > どこかの世界で