サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 2007 晩夏

サクラ曲掲示板 Part 5 - 2007 晩夏

曲 名 2007 晩夏
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2007/09/09 13:12:21
去年も「晩夏」やって、今年もやってみました。晩夏って微妙に寂しい・・・。 その「微妙さ」がなんともクゥーーーっと感じる・・・、そんな感触がたまらないのです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★とても不思議な感じです。晩夏は微妙に寂しい・・・。 その感覚とマッチしています。編集
メロン●y_nis様
毎度、感想♪どもも〜ん♪でっすぅ。。
> ★とても不思議な感じです。晩夏は微妙に寂しい・・・。 その感覚とマッチしています。
詫錆(わびさび)の世界ってあこがれなんです。「どうだっ、参ったかっ・・・」てやるのってあまり好みじゃなくて・・。「微妙に感じる」そのセンス感覚をもっと磨きたい・・・と常々思ってます。ですから、一見目立たないですし、時と場合によれば見過ごされるんですが、剣豪達人の刀さばきを見ていると、むやみやたらに刀を振り回さない、じっと微妙な目つきとか微動とかを見澄ます・・・。いわゆる「気配」ですね。それが表現できれば理想だなぁと思っていたりします。
編集
永流海岸線が見えました。
そしてこの字数でここまでできるのが、いつも不思議でならないのです。
編集
メロン●永流様
感想、ありがとうございます。。
> 海岸線が見えました。
海水浴が終わって、海小屋がシートをかけられて、監視員もいなくなり、人影が数人・・・。
そんな感じ、なんか「あぁ、夏も終わりかぁ・・」な感じって、ちょっと感傷的な雰囲気にしてみたくて・・・。
> そしてこの字数でここまでできるのが、いつも不思議でならないのです。
できるだけ労力かけないで作りたいので(笑)。
これなら、感想欄ワン・スペースででも書けそうですね(笑)。
編集
HydroyS序盤あらびや〜ん?な感じもしましたが、哀愁を感じました。
中東系の男がコートを着て枯れ葉舞う小道を一人去っていく光景が明確に見えました。
編集
メロン●HydroyS様
毎度、感想ありがとうございます。
> 序盤あらびや〜ん?な感じもしましたが、哀愁を感じました。
哀愁感出てましたかぁ、嬉しいです。。
> 中東系の男がコートを着て枯れ葉舞う小道を一人去っていく光景が明確に見えました。
若干スペイン寄りのアラビアン感かも・・・ですね。あるいは南仏とか・・。まぁいずれにしても、日本で普通に耳にする既製曲の感じとは違って、エスニックな雰囲気があるような気もします。日本の海ではないのかも(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 2007 晩夏