サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > I-m Musicman

サクラ曲掲示板 Part 5 - I-m Musicman

曲 名 I-m Musicman
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 ジャンルはロックじゃないですねぇ・・・。謎です。
日 付 2005/03/10 21:20:21
4月まで曲作り休みます。色々あるので(´д`;)あと、皆さんの曲にコメントいれられなくてすんません。歌詞と題名関係ないけど、歌詞は一生懸命心をこめて作りましたです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka意外にもちゃかちゃか無しの曲ですね^^
何となく落ち着ける雰囲気、落ち着けるメロディでした。
面白いと思ったのが、ソース内の協力者の欄。数曲前からあったような気がしたので、コラボする伏線かなぁとか思ってたんですがw
その分ピアノがきちんと活きてました。
編集
ホッシーYoshioka様>
たまにはこういう感じのも良いかなぁって思ったりして(´w`)
昔はよくこういうソロ作ったものです。懐かしさが込み上げてきますねw
落ち着けましたか〜。自分もそんな感じのを意識して作ったのでまぢ嬉しいです☆

協力者>
・・・・いつかねw(ぇ

ありがとうございます。
編集
午見ヒューラどうも、初めまして。
最初のピアノの感じが結構好きです。
ちょっと不思議な雰囲気がかもし出されていて、かつギターもピアノにマッチしていていい感じでした。
ロックらしからぬ不思議なロックですね。
編集
ばろんベースが相変わらず曲を支えてますね〜。すんげ〜。
ギターソロも雰囲気を壊さないでかっこよく唸ってますね〜。
ピアノが在りストリングスが在り、お母様はピアニスト。親子のコラボ是非見(聴き)たいです。Xよろしくシンフォニックメタルとかでいっちょ合作なんてどうでしょ??(笑
編集
メロンちょっと民族音楽的な感じでした。全体的な雰囲気としては、どこか「インド風味」な感じがしました。「バリ島チック」な感じもします。それらと融合したロック・・かな。ポップスって感じはないですね。導入からの音の動き、結構好きです。
4月からの復帰、楽しみにしています。
編集
でるもソロが懐かしい感じがしました。最近は高音カッティングを混ぜたソロが多かったように思ったんでネ!
メロと歌詞との雰囲気が良く合ってたように思います^^
編集
ホッシー午見ヒューラ様>
どもー。今後よろしくです。

最初のピアノはホント自分でも好きです。
父への尊敬。母への敬意っていうのはこの事ですな(何

そうですねぇ。不思議な雰囲気がストとピアノが加わったおかげでかもしだされてる感ありますねぇ。
ギターもマッチしてましたかー(´w`)嬉〜。ジャンル 不思議なロックと・・・(´ー`)(何

ありがとうございます。
編集
ホッシーばろん様>
今回のベースは大きくわけると3パターンですね(少
でも、細かく分解すると結構多いかな・・?
確かに僕の曲ってベースで成り立ってるかなって感ありますね(^w^;)
ギターソロかっこよかーですかw嬉しき言葉感謝でっす!

親子のコラボは実現無いかもですが(´д`;)
いっちょ合作レッツゴーな感じでしたらいつでもどぞ(ken7122000@yahoo.co.jp
まぁ・・笑(´w`)笑

ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
い・・・インドすか(´д`;)
もうインドの民族音楽とか自分全然聴かないのでホント反応とかに困っちゃうんですけど・・・。
まぁ、民族音楽って意外と思ってたより良いという事をききますから(友に)嬉しいっすw

実際はロックにピアノとストを加えたという感の方が強かったりしたり(´w`)
最初はバリバリロックだったのを、同じ感じの曲じゃぁつまらないから親に頼んでやったのがこの曲かな・・。

導入からの音の動き、結構好きです。>
感謝多謝でもう嬉しいです(゚w゚)

復帰まで色々片付けしておきます(´д`;)

ありがとうございます。
編集
ホッシーでるも様>
自分も懐かしい感が結構したんですよねw
たまには普通の単音で響かせて はやひき でもなく、おそひきでもなく・・・きゅいんきゅいんとスライドさせるのが前の僕のソロでしたからねぇ・・・(´w`)

高速カッティングはそれまで苦手だったので作れなかったんですけどね(´д`;)
今は練習して得意になったので多用していますが(´w`;)

メロと歌詞との雰囲気が良く合ってたように思います^^>
おー!読んでくれただけでまぢ嬉しいです!

ありがとうございます。
編集
yuukiメロディーの主旋律が綺麗で良かったです。
あと、そのトラックが何かとか書いてあるやつが
解りやすくて参考になりました。有難うございます。
あとは・・・確かにロックじゃないですね(笑)
テンポは速いけどポップスかなぁ・・・。
編集
架音初めまして。かのんと申します^^
ホッシーさんの曲大好きです♪

勝手な個人判断ですが、HYっぽいなーと思ってみたり。
さわやかでどこかなつかしいテイストの曲のような感じがしましたw
4月で曲作り休むとのことで本当に残念ですが、色々と頑張ってください^^
編集
ホッシーyuuki様>
ども。お久しぶりですねーw

メロディは口笛からできました(何
だから口笛ですべて歌えるというか・・・吹けるメロディだったりするんですよね(´w`)

あと、そのトラックが何かとか書いてあるやつが>
解りやすくて参考になりました。有難うございます。>
あ、そうですか!w
参考になっていただくとうちはまぢ嬉しいっす(´w`)

そうですねぇ・・ポップな感じになるんですよねぇ。
でも、何か自分の中じゃポップのイメージも無いし・・ううむ(´д`;)
まぁ、謎か・・・それか「ホッシー」というジャンルでも作るかですね(キモ

ありがとうございます。
編集
ホッシー架音様>
はじめましてー。今後よろしくっすd(´w`)
僕の曲を1曲でも気に入ってもらえればホント嬉しい限りっす(´w`)

HYっぽいなー>
ん〜(´ー`)意識してなかったけど・・・ピアノとかが入ったからかなっとも思ってみたり。HYってきれいな音色があるから(´w`)

さわやかでどこかなつかしいテイストの曲のような>
なつかしい感じはストがだしてるかも(´w`)
これがなかったらピアノが響いてるだけで何か寂しい感がしますしねぇw

4月になったらまた自分の曲は投稿しはじめますよw
今はサイト関係と現実でギター練習など色々大変なんですよね(´д`;)
色々がんばりますー!

ありがとうございます。
編集
悠々ジンわぁいつもと違う(゜O゜
恋が人を変えるってほんとですね
さわやかな風が吹き抜けてました(^V^)
がんばれぇー(なんだ?
あとこんな未熟な僕がお気に入りに追加されてるとは
(ウレシク)(\)(^V^)(\)→(カンドウ)_(TAT)/~~
編集
ホッシー悠々ジン様>
ありゃ(´w`)ホッシーを押して僕の今の状況を見ましたか・・・w
YUKIまぢ可愛いよねw(何
あのコもまぢ可愛いんだよねw(うざ(きも

4月になったらたくさん恋の歌つくろっかなぁ・・・(ぇぇぇ

全然未熟じゃないっす。
自分は貴方様の曲けこー好きなので入れさせていただきやしたっす(´w`)イェーイ

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > I-m Musicman