サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 御堂筋ラプソディー

サクラ曲掲示板 Part 5 - 御堂筋ラプソディー

曲 名 御堂筋ラプソディー
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 歌謡曲・演歌
音 源 GM音源など
日 付 2007/09/06 18:08:22
y_nis さんの作品に手を入れてたら、なんとなくレトロ演歌チックなものを作ってみたくなり、勢いで作ってみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★先日は兎へのコメントありがとう。個人的にレトロも演歌も好きなので…。雪の兎が大正レトロなら、この曲は平成レトロ。レトロのなかにも、しゃれた雰囲気を感じます。それにしてもこれだけの曲を62行におさめるなんて、いつもすごいと思っています。編集
メロン●y_nis様
> ★先日は兎へのコメントありがとう。個人的にレトロも演歌も好きなので…。
そんな感じですねぇ、投稿される作品などを聴かせていただいてると・・。
> 雪の兎が大正レトロなら、この曲は平成レトロ。
あらら(笑)。
> レトロのなかにも、しゃれた雰囲気を感じます。
ぉお、嬉しいです〜。。
> それにしてもこれだけの曲を62行におさめるなんて、いつもすごいと思っています。
詰め詰めにしてみたら、12 行でできました(笑)。
編集
HydroySこの形式のソースの威力はものすごいものがあると感じました。
曲は雰囲気でてていいですね。どんな歌詞が似合うのかしらん♪
編集
メロン●HydroyS様
毎度、感想いただいて、ハッピぃです〜。。
> この形式のソースの威力はものすごいものがあると感じました。
サクラ様々ですね〜。他の作曲ソフトよりよほど編集作業がラクチン♪ですねぇ。。この書式だと、頭や途中に追加したいなぁ・・・なんて時に、とーーーっても便利です。
> 曲は雰囲気でてていいですね。
嬉しい感想いただけて光栄です。。。自分、演歌も Jazz も童謡も好きで、音楽は「音を楽しむ」そんなスタンスでやってます。。
> どんな歌詞が似合うのかしらん♪
御堂筋・・は仮題なので、あれですが、このタイトルだと、歌詞書きにくそうな雰囲気かも・・ですね(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 御堂筋ラプソディー